人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カロたんとユウのまったり日記


by ユウ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3年が経ちました。

ということで、早くも8月20日でこのブログも3年経つことになりました。(´∀`)
3年経ったといっても、頻繁に更新してるわけではないのですけどね・・。(´∀`;)
さて、これからもマイペースで書いていくとしましょう。


そうそう、実は今現在右目の白い部分が真っ赤になってます。
わかりやすく言うと、ゲーム「サイレン」の屍人状態です。(わかりにくー。(´Д`;))
ホントビックリするぐらい右目が大変なことになってますよ。(´Д`;)
しかも、首から右肩にかけてと、腰がかなりイタイイタイです・・。(´Д`;)
このおかげで仕事を5日間休んでました。
何でこうなったかというと・・禁則事項なので・・。(´∀`;)

で、病院の診察結果では異常ないらしいのですが、ホントに大丈夫なのかな?・・。
by won-dqi | 2008-08-21 02:06 | またーりヽ(´ー`)ノ