カロたんとユウのまったり日記


by ユウ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:ひめキュンの軌跡( 107 )

ひめキュンフルーツ缶総出演の映画『へっぽこエスパーなごみ!』みなさん覚えてくれましたか?(´∀`)

その、映画の公式グッズが映画のサイトにて発表され、アマゾンにて購入することが出来るようになっているのですが、その中で一番目を引くグッズがあります。

それは、限定数11しかないというコンプリートセット。
題名に「へっぽこ」と付いているけど、このグッズはへっぽこどころか、超が付くほどプレミア物になりそうな物です。

セット内容は、クリアファイル、パタパタメモ、各メンバー分の生写真ときて、ここからが凄いところなのですが、映画シナリオ(キャスト、スタッフが使った物と同じ!)と続き、なんとなんと、映画でキャストが実際に使用したローズ学園通学補助バッグとか!!Σ(´Д`;)
それ+おまけに複写の絵コンテまで付いてきてお値段なんと10,000円(送料税込み)!!

こちらの商品、限定数11となっておりますのでお早めに・・・。
と言いたいところですが、13日午前3時57分現在早くも売り切れ!
映画公式ブログにこの件で記事が12日19時38分に書かれているのですが、それから真っ先に売れてしまったのでしょうね。

いやー、恐るべしひめキュンフルーツ缶。
これは、飛ぶ鳥を落とす勢いどころじゃないなー。

ということで、他にも色々とグッズとかもありますので、映画公式サイトを要チェック!!

『へっぽこエスパーなごみ!』 映画公式サイトはこちら
[PR]
by won-dqi | 2012-08-13 04:05 | ひめキュンの軌跡
8月4日から愛媛県で先行公開されている、ひめキュンフルーツ缶総出演+オール愛媛ロケの映画『へっぽこエスパーなごみ!』を、8日に観てきました。
まだ全国公開していないので、気になる内容は劇場へ足を運んで観てみてください。(´∀`)

8月18日より各所で順次全国公開していくのですが、
ひめキュンフルーツ缶の勢いはもの凄い!

ご当地アイドルが映画でちょい役で出るのならまだしも、卒業メンバー含め8人がメインで映画に出演してしまうというこの勢い。
しかも、愛媛県内どころか、全国公開の映画というのがこれまた凄い!!
もちろん、映画主題歌『iの奇蹟』もひめキュンフルーツ缶が歌う。

今までに6枚のシングルを出し、8月1日は、この映画の主題歌『iの奇蹟』も入った、記念すべき1枚目のアルバム『恋愛ミラクル!!」』を発売。
そして、9月1日から『ひめキュン "IDOROLL" TOUR 2012 Universal Truth !!』と題して全国各地を飛び回る!

ひめキュンフルーツ缶は、今年8月28日に結成2周年を迎える。
アイドルは寿命が短いと言われるが、ひめキュンフルーツ缶の前へ前へと進む勢いは止まることはない!!
飛ぶ鳥を落とす勢いとは、まさにこの事であろう。

e0053740_203038.jpg


↑2011年3月20日 河原学園イベでの1枚 8人だった頃が懐かしい(´∀`)

『へっぽこエスパーなごみ!』公式サイトはこちら

作品情報や劇場情報等盛りだくさんです。
特に予告動画は必見です!
これを観て、劇場へゴー!!(´∀`)ノ
ロケ地情報も載ってますので、映画を観た後はロケ地巡りなんかもお勧めですよ。(´∀`)

ひめキュンフルーツ缶公式サイトはこちら

みかん、道後温泉と並んで愛媛を代表するアイドルユニットひめキュンフルーツ缶。
イベント情報や、メンバーのブログなどこちらも盛りだくさんです。(´∀`)

ひめキュンフルーツ缶8人が総出演している映画『へっぽこエスパーなごみ!』。
8月18日より全国公開ですので、近くの劇場でやっていたら是非是非観てみてください。


そして、ひめキュンフルーツ缶に愛(会い←また出た!)に、愛媛へれっつらごー!!ヽ(´∀`)ノ
[PR]
by won-dqi | 2012-08-12 04:15 | ひめキュンの軌跡

地域密着!!

7月7日から始まったテレビ愛媛の新番組『ふるさと絶賛バラエティ いーよ!』(毎週土曜日 昼12時から)に、ひめキュンフルーツ缶がレギュラーで出ています。

普段立ち入ることの出来ない所にひめキュンメンバーが潜入していくのですが、記念すべき第1回は、うちも色んな意味でお世話になっている石手川ダムに、さくらこさんとまいさんが潜入!
次回は、ほのかさんが金庫に潜入ということですが、普段立ち入ることの出来ない場所なだけになんだかおもしろそうです。
そうそう、うちの友達の職場にも取材に来ていたみたいです。こちらも楽しみですね。
うちの職場にも来ないですかねー。

e0053740_1133397.jpg


e0053740_1134358.jpg


↑6日、エミフル松前で行われた『ふるさと絶賛バラエティ いーよ!』放送直前イベでのさくらこさん。

他の写真も、良いのが有れば準備でき次第載せていくとしましょう。
[PR]
by won-dqi | 2012-07-10 01:55 | ひめキュンの軌跡
6月27日、ひめキュンフルーツ缶6枚目のシングル『例えばのモンスター』が発売となりました。

収録曲は

1 例えばのモンスター
2 Turn of the world

『例えばのモンスター』といえば、元ジャパハリネット鹿島公行のバンド ニッポリヒトの曲で、『Loop&Loop 』も元々はこのニッポリヒトの曲であります。
6枚目のシングルは、このニッポリヒトの曲をひめキュンがカバーしていて、『Turn of the world』は、ニッポリヒト版の音源化がされていないというバラード曲で、うちのお気に入りの曲でもあります。

e0053740_222534.jpg


↑28日に行われた、ツタヤ夏目店インストイベでのさくらこさん。

ライブ中のさくらこさんの表情がもの凄く好きで、ガッツリ狙って撮ろうとすると、何故かいい写真があまり無いという・・・。(変に狙い過ぎるのがいけないんだろうなー・・・)
で、そんな中、奇跡的によく撮れていた一枚で、お気に入りが上の写真。
[PR]
by won-dqi | 2012-07-01 03:18 | ひめキュンの軌跡

半年ぶりの定期公演

もえかさんの卒業公演を最後に行っていなかった、ひめキュンフルーツ缶の定期公演。
5月3日の定期公演は、5人になってから初めての定期公演でもあり、4月27日に誕生日を迎えたさくらこんの生誕祭の定期公演でもあり、うちが半年ぶり、今年に入って初めて行く定期公演でもありました。

e0053740_1431380.jpg


↑プレゼント渡し2ループ目での、うちが最後に撮ったさくらこさん。

去年の末から、2012年に行く初めての定期公演をさくらこさんの生誕祭と決めていて、今までこの日の為と言ってもいいぐらいの装備で撮ってきました。(この日の為の装備とやらが、D300Sにバッテリーグリップ(エネループ仕様エコ!!)に単F1.8 35mmですが・・・。D300Sを買った理由が、実はさくらこさんを撮る為だったとか秘密!って、過去に書いた事あったかな。)
けど、物販が1分になったみたいで、その1分が早いこと早いこと。
1分少し過ぎてもサロキのスタッフのご厚意で、少し融通を利かしてくれたのがもの凄くありがたい。

うちが最後に行った定期公演が、上にも書いてますがもえかさんの卒業公演で、その時はひめキュンが8人でした。
そして、半年ぶりの定期公演は5人。
3人卒業してしまいましたが、今のひめキュンフルーツ缶の5人の天使達のパワーは、8人の時以上に力強いと改めて思いました。(実際、5人になってからの動きが切れが良すぎて、うちは写真を撮るとき追尾するのに精一杯って状態ですし。)
ひめキュンを追いだし1年と2ヶ月。
その間、今までやらなかった事をやりだしたりと、何かと影響を受けたひめキュンフルーツ缶に感謝!!

みんなの夢と願いをのせ
全国へ羽ばたけ!ひめキュン!!



あっ・・・、アサヒカメラ月例コンテスト、5月の締め切り2日だったのか・・・。
[PR]
by won-dqi | 2012-05-04 02:26 | ひめキュンの軌跡
e0053740_4412378.jpg


↑12日のツタヤ平井店インストイベのさくらこさん。

なのですが、極端に加工してみました。(3パターン作って、一番極端に仕上げた1枚。)
ここまでやると、なんかCGや絵ぽく見える。(´∀`;)
ちなみに、結構気に入っているので、現在携帯の待ち受けになっていたりします。
さくらこさん本人に渡すと、どういう反応が返ってくるのか気になるところですが、ちょっとやりすぎたかな?・・・
[PR]
by won-dqi | 2012-04-15 04:51 | ひめキュンの軌跡
ひめキュンフルーツ缶5枚のシングル『恋の微熱』が本日発売されました!!
そして、ツタヤエミフル松前店にてリリースイベントも行われました。

e0053740_2223234.jpg


e0053740_22231952.jpg


↑やっぱりさくらこさんでしょ。

今回は、さくらこさんをいつも以上にメインで撮影。
が、またいい写真が数枚・・・。(いつものことですが・・・。)

こちらも準備出来次第載せいきたいと思います。
[PR]
by won-dqi | 2012-04-11 22:45 | ひめキュンの軌跡
7日の日産アミックス久米でのイベに参加してきたのですが、この日は確か、このイベの前にライブがあってからの日産イベで、その後またライブという1日でした。(うちが参加したのは日産のみでした。)
しかも、4月1日から春風ツアーライブで、6日まで連日のようにライブをこなしての、愛媛に帰ってきての7日。それが終わったかと思えば、8日は大分でのライブ。
地方のアイドルとはいえ、仮にも芸能人なのですから、端から見ればこれぐらい当たり前と思われるかもしれません。

この5人の天使達の頑張りようは、怒濤のツアーライブをこなしただけではなく、うち的にそれ以上に成長したと思えることがありました。


うちがイベでひめキュンのミニライブを見たのが、3月28日のツタヤ平井店でのインストイベでした。
この時もいつもと変わらず撮る事に専念して、ファインダー越しでライブを見ていたのですが、「5人になってから少しずつ良くなっているなー(´∀`)」と、素人ながらライブを楽しんでいました。
それから、5人の天使達が春風ツアーライブでしばらく愛媛を離れ、7日に帰ってきたのですが、その間のレベルアップがもの凄い。

あの間に何があった?と思うぐらい攻めてくる。

ツタヤ平井店のインストイベから、7日の日産イベの一週間ちょっとの間見てなかっただけなのに、春風ツアーライブを終えて愛媛に帰ってきた5人の天使達は、ガンガン攻め込んでくる。
怒濤のツアーライブを終わらして帰ってきた天使達が、ミニライブでガンガンに攻め込んでくるから、こっちもそれを写真に収めるために夢中で写真を撮りまくった。

この日は、かなり久々にシャッターを切りまくった。
「なんか、この感じは久々だな」
それは、ひめキュンを追い出してから最初の頃に感じていた『成長感』。
例えて言うなら、赤ん坊がお座りからはいはいが出来るようになったという、段階を踏んでの成長感というもので、パフォーマンス自体は悪くは無いけど、ここ最近そういうのがあまり感じることがなかった。
1ヶ月半程ひめイベに参加していなかった時期もあったが、久々に見に行ったときもそういう感じは無かったのに、この日の天使達は違った。

パフォーマンスに力強さがあり、かなり攻め込んでくるぐらいに魅せつけてくる。

魅せつけてくるのなら、それを写真に収めるのがうちの使命と、素人ながらそう思いつつ写真を撮りまくった。
ファインダー越しでも攻めて攻めて魅せつけてくる天使達に、撮る側としてもテンションが上がってくる。
しかし、次から次ぎへと魅せつけてくる力強いパフォーマンスの攻めに、撮る人間としては負けた。
ファインダー越しじゃなく、肉眼で見たいと思いカメラを下げた。

カメラを下げると、撮る人間をも虜にするぐらいの、力強い5人の天使達が目の前にいた。

夢や幻じゃなく、目の前に5人の天使達がいる。

e0053740_2172997.jpg



この間まで、はいはいが出来るようになったかと思えば、もう一人歩きするようになっている。
全国へのスタートラインから、力強く元気に飛び出していったひめキュンフルーツ缶。
全国というゴールも、そう遠い話なのではないのかもしれない。


そして、4月10日火曜日19時より、銀天街にあるひめキュンショップにて、11日に販売される5枚目のシングル『恋の微熱』のフライングインストイベが行われます。
仕事帰りや、買い物ついでに、銀天街ひめキュンショップに集合!!
力強く攻めに攻めてくる5人の天使達の虜になること間違いなしです!!


ひめキュンフルーツ缶 公式サイト
ひめキュンインストアイベント情報!!

[PR]
by won-dqi | 2012-04-10 02:03 | ひめキュンの軌跡

さくらの季節!!

e0053740_323035.jpg


7日の日産アミックス久米、ひめキュンイベでのさくらこさん。

続きは、また今度。
[PR]
by won-dqi | 2012-04-08 01:30 | ひめキュンの軌跡

さくら前線

うちの住む松山市で、30日に桜の開花発表がありました。
なので、記念にさくらこさんの写真を特別に1枚公開です。
って、本当は色々多忙すぎて準備があまり出来てないだけですが・・・。(´∀`;)

e0053740_459344.jpg


さくちゃーーーーん!!!(´∀`)

すいません、ついつい・・・。
[PR]
by won-dqi | 2012-03-31 05:05 | ひめキュンの軌跡