カロたんとユウのまったり日記


by ユウ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:驚異(?)のリアルタイム更新( 105 )

地震追加情報

午前4時49分気象庁発表

4時44分 高知県中部
深さ 約40km
マグニチュード 4・5
愛媛県松山市 震度1

この時間の地震は久々なような気がするなー
[PR]
by won-dqi | 2012-10-27 04:57 | 驚異(?)のリアルタイム更新

地震かな

午前4時45分ごろ揺れを確認
[PR]
by won-dqi | 2012-10-27 04:48 | 驚異(?)のリアルタイム更新

ライブ中!!

現在、いよてつ高島屋前にて、もりちぃさんのライブ中です!!
[PR]
by won-dqi | 2012-07-07 21:41 | 驚異(?)のリアルタイム更新

−1度

別の用事で出てきて、今何故かいつもの日浦地区でコーヒー飲んでます。(´∀`;)
まー、今年の走り納めってやつです。
石手川ダム付近が−1度でした。
どうりでかなり寒いわけだ。

日浦地区を少し超えたとこでふと空を見たら、星がすごく綺麗でしたよ。(´∀`)

さて、本当の用事でもすませに行くかな。
[PR]
by won-dqi | 2011-12-29 01:06 | 驚異(?)のリアルタイム更新

皆既月食

日本上空で確認できる皆既月食で、2000年7月以来の好条件という12月10日の皆既月食です。

e0053740_022013.jpg


写真は、23時38分頃の写真です。
21時45分頃から部分食が始まっていたのですが、うちの住んでいる愛媛県松山市では、雲がかかっていて確認できだしたのが23時頃からでした。

11日1時18分頃まで部分食は見れるらしいので、是非空を見上げてみてください。
次の皆既月食は、2014年10月18日らしいです。
[PR]
by won-dqi | 2011-12-11 00:09 | 驚異(?)のリアルタイム更新

早いなークリスマスって

e0053740_22375182.jpg

銀天街に早くもクリスマスのポスターが貼られています。
しかも、今年もひめキュン!
そんでもって、一人一人版があるとは!
[PR]
by won-dqi | 2011-11-29 22:37 | 驚異(?)のリアルタイム更新

下灘駅なう

残念ながら曇っているので夕日はダメでした。
もう少し写真撮って帰るかな〜。
[PR]
by won-dqi | 2011-11-17 17:10 | 驚異(?)のリアルタイム更新

最近よく思うこと

( ´∀`)<自分の任期が無事終わればいいとの考えでは、いつまで経っても先に進めない。
状況は、どんどん悪くなっていくばかり。
[PR]
by won-dqi | 2011-10-06 23:19 | 驚異(?)のリアルタイム更新

下灘駅なう

e0053740_2143472.jpg

ということで、現在下灘駅にて撮影中です。
[PR]
by won-dqi | 2011-09-26 21:43 | 驚異(?)のリアルタイム更新

-

今日のひめキュン定期公演に行ってた友達から、もえかさんが11月で卒業するという話しを聞きました。

もえかさん推しではなかったですが、物販の時の何とも言えないあの小悪魔感が結構好きだっただけに、この話を聞いてかなりショックでしたよ。

定期公演で白衣装のジャケあるぞと友達が言ってましたが、ぶっちゃけそれどころではなく、もえかさんがいなくなるということしか頭になく、気晴らしに車を転がしてきたのでした。

後で「冗談でした」と来るかと思いきや、もえかさんのブログでも卒業の事が書かれてるし・・・。

まー、今治から松山に来るだけでも1時間弱掛かるし、今まで学業とひめキュンとしてかなり頑張ってたと思うし、残り3ヶ月というより、まだ3ヶ月あるわけですから、萌えキュン☆えだまめ缶の名前の由来になってるもえかさんを、最後まで応援し卒業まで見届けたいと思います。
[PR]
by won-dqi | 2011-08-27 23:58 | 驚異(?)のリアルタイム更新