カロたんとユウのまったり日記


by ユウ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ひめキュンしゃしん缶( 116 )

e0053740_3104852.jpg


e0053740_317393.jpg


e0053740_3171825.jpg


e0053740_3172793.jpg


e0053740_3173665.jpg


e0053740_3174485.jpg


どんな条件だろうが関係なく、必ず最低一枚はさくらこさんの写真を撮る!!ということで、相変わらずさくらこさんの写真ばかり撮っていたのでした。
[PR]
by won-dqi | 2013-07-06 03:21 | ひめキュンしゃしん缶
はい、皆様お待ちかねの谷尾桜子さんの総力特集です!!

e0053740_2425395.jpg


e0053740_243220.jpg


e0053740_2431166.jpg


e0053740_2432141.jpg


e0053740_2433964.jpg


e0053740_2435570.jpg


そにょ3(最終回)へ続く。
[PR]
by won-dqi | 2013-07-05 03:03 | ひめキュンしゃしん缶
はい、ということで、久々のひめキュンしゃしん缶です。

8月7日に発売するシングル『アンダンテ』(徳間ジャパンコミュニケーションズ)で、遂にメジャーデビューも決まったひめキュンフルーツ缶。
うちが行きだした2年前は、メジャーデビューなんて夢のまた夢でした。
そんなひめキュンを久々に見に行こうと、6月9日に4ヶ月ぶりにひめキュンのイベントに行って来たのでした。

この日は、愛媛日産の新居浜と今治の2カ所でイベントがあり、両方とも参加しましたが写真は新居浜のみです。
さて、久々のひめキュンしゃしん缶いってみましょー!!

e0053740_2572074.jpg


↑ 岡本真依さん

e0053740_257336.jpg


↑ 奥村真友里さん

e0053740_2574498.jpg


↑ 河野穂乃花さん

e0053740_2575392.jpg


↑ 菊原結里亜さん

そにょ2 泣く子も黙るさくらこさん特集!!へ続く。
[PR]
by won-dqi | 2013-07-03 03:10 | ひめキュンしゃしん缶
長いタイトルもなんとか入ったみたいなので、予定通りフィルム版ひめキュンしゃしん缶でもいってみましょー!!

e0053740_116557.jpg


F3+Ai AF Nikkor 50mm F1.8S フジPRO400H

2012年9月17日、ひめキュンイベに初めてフィルムカメラを持っていった、今治の日産での1枚。
この日、買って間もないモータードライブを付けたF3で撮ってみようと思い、10枚ほど残っていたPRO400Hで撮ったりしていました。
F3なのでさすがにMCの時だけしか撮っていませんが、モータードライブを付けて無駄に連写していたので、貴重なフィルムがあっという間に無くなったとか。(´∀`;)

e0053740_117732.jpg


F3+シグマ70-300mm F4-5.6DG MACRO フジ ナチュラ1600

2012年9月29日、エミフル松前での1枚。
この日、前回同様モータードライブを付けたF3に70-300mmをくっつけて、MCだけをフィルム1本使って撮っていました。
さすがに、F3でライブはうちには無理です・・・。(´Д`;)

e0053740_1171852.jpg


F5+AF S VR Zoom Nikkor 70-300mm F4.5-5.6G  フジ ナチュラ1600

2013年2月11日、今治の日産での1枚。
F3ではライブは無理でも、F5ならオートフォーカスだから撮れるだろうと思い、ライブをメインにD300Sと一緒に撮っていました。
F5ということもあり、いつものデジ一と同じ感覚で撮っていたのですが、この日のデジ一の方が良いのが数枚という状態だったので、同じ感覚で撮ったF5はそれ以下とか・・・。(´Д`;)
変に狙わなかったら良い感じで撮れるんでしょうけどねー・・・。

ということで、『ひめキュンしゃしん缶 番外編 フィルムでも殆どさくらこさんしか撮ってません!!』でした。キュン
[PR]
by won-dqi | 2013-04-18 02:25 | ひめキュンしゃしん缶
e0053740_3321989.jpg


↑かれこれ前の1枚。(2月16日まつやま食育フェスタの時のです。)

撮った当時はあまり良いとは思わなかったのですが、写真を整理しているときに久々に見ると、まーまー良かったので載せてみました。(´∀`;)

この日を最後に、イベントと休みが合わないか、写真を撮りにぶらぶらしてたりで相変わらず2ヶ月程行ってないのですが、『番外編』ということで、何を思ったかF3で撮ったやつや(´Д`;)、無理しつつF5で撮った写真(´Д`;)を数枚、読んでもなんの足しにもならない撮影秘話と一緒に載せていこうと思います。(´∀`;)(ちなみに今回のは、D80で撮った写真です。)

題して『(仮)ひめキュンしゃしん缶 番外編 フィルムでも殆どさくらこさんしか撮ってません!!』
タイトルの文字数は大丈夫なんだろうか?・・・(´Д`;)
[PR]
by won-dqi | 2013-04-17 03:59 | ひめキュンしゃしん缶
e0053740_18122614.jpg


ひめキュンフルーツ缶 谷尾桜子
[PR]
by won-dqi | 2013-02-17 18:13 | ひめキュンしゃしん缶
ということで、かれこれ3ヶ月ぶりにひめキュンのイベントに参加してきました。
今日、新居浜と今治の日産のディーラーでイベントがあったのですが、うちが行ったのは今治のみでした。

かれこれ3ヶ月ぶりのひめキュンイベの写真ということもあり、380枚以上撮ってまともに写っているのが奇跡的にさくらこさんの4枚しかないとか!(´∀`;)
3ヶ月もひめキュンを撮ってなかったので、腕が落ちたなーとしみじみと感じてしまうという・・・。(´Д`;)
が、さくらこさんだけはきっちり撮ってくるというのが、うち的に腕は鈍ってないかなと、変な言い訳をしてみたり・・・。(´∀`;)
でもいいんですよ、さくらこさんさえちゃんと撮れていれば。(´∀`)<さくらこさん推しですからねー。

e0053740_40537.jpg


e0053740_401278.jpg


e0053740_4021100.jpg


e0053740_1803246.jpg


今日の装備は、D300S+70-200とF5+70-300のデジとフィルムの2台。
デジで撮ってこんな感じなので、F5の方はちゃんと撮れているのかがもの凄く不安だ・・・。(´Д`;)
久々に続けて16日も行く予定なので、その日は極力頑張って撮ってこようと思うのでした。(´∀`;)
[PR]
by won-dqi | 2013-02-11 18:17 | ひめキュンしゃしん缶
松山大学 熱田津祭編そにょ5は、谷尾桜子さん後編です。

e0053740_1344572.jpg


e0053740_1333476.jpg


e0053740_1335856.jpg


e0053740_134685.jpg


次ひめキュンのイベに行けれるのは、いつになることやら・・・。
[PR]
by won-dqi | 2012-12-28 01:38 | ひめキュンしゃしん缶
松山大学 熱田津祭編そにょ5は、谷尾桜子さん前編です。

e0053740_3384591.jpg


e0053740_3385324.jpg


e0053740_3391073.jpg


e0053740_3392375.jpg


e0053740_3394676.jpg


いつものことですが、さくらこさん推しなので枚数が多くなるんですよねー。

そにょ6(最終回)へ続く。
[PR]
by won-dqi | 2012-12-27 03:42 | ひめキュンしゃしん缶
松山大学 熱田津祭編そにょ4は、菊原結里亜さんです。

e0053740_1441742.jpg


e0053740_1442795.jpg


e0053740_1443862.jpg


そにょ5へ続く。
[PR]
by won-dqi | 2012-12-26 01:47 | ひめキュンしゃしん缶