カロたんとユウのまったり日記


by ユウ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:お気に入り( 24 )

ほぼネタバレな感じでズラズラとやって来ましたが、今回がついに最終回!

e0053740_2272454.jpg


(´∀`)<でもでも まだまだ そろそろ まだまだ ギリギリ まだまだ いけるでしょ

ということで、♯06(最終回)は、2012年11月に行われた武道館ライブ等の衣装です。

e0053740_2274539.jpg


e0053740_228167.jpg


e0053740_2282448.jpg


e0053740_2284283.jpg


↑武道館ライブでの空飛ぶ妖精さんの衣装です。

e0053740_228552.jpg


↑実際にふわりと。(´∀`)

「見て」、「聞いて」、「体感して」のきゃりーぱみゅぱみゅーじあむで、結構楽しい一時でしたよ。(´∀`)

11月28日~12月8日沖縄県のデパートリウボウと、12月14日~1月5日福岡県のリバーウォーク北九州にてきゃりーぱみゅぱみゅーじあむが開催されるので、お近くの方は是非是非。(´∀`)

みゅーじあむ第2弾やってくれないかなー。
[PR]
by won-dqi | 2013-11-19 02:57 | お気に入り
はい、ということで、♯04です。

(´∀`)<甘い空気がふわふわ ぷんぷんしなくてすむでしょ

ということで、「CANDY CANDY」のPVの衣装です。

e0053740_3161450.jpg


一時期、ドライブのときずっとこの曲が流れていたとか・・・。(´∀`;)

e0053740_3162828.jpg


↑第54 回日本レコード大賞で着用した衣装です。
いやー、どの衣装もカワイイですねー。(´∀`)

e0053740_3164145.jpg


e0053740_316538.jpg


↑第63回紅白歌合戦で着用した衣装です。
1枚目から、くるっと反転して2枚目に。
これもうち的にお気に入りの衣装です。(´∀`)

まだまだ♯05へ続く。
[PR]
by won-dqi | 2013-11-10 03:33 | お気に入り
11月6日に、7枚目のシングル『もったいないとらんど』が発売されましたよ。
うちは今日手に入れたので、現在聞きながらカキカキしてます。(´∀`)

e0053740_2259243.jpg


ということで、♯03いってみましょー!!

(´∀`)<PONPON 進む 色々なこと

はい、「PONPONPON」のPVの衣装です。

e0053740_22581225.jpg


e0053740_22582798.jpg


一度見たら忘れられないPVで、暇さえあればYouTubeで見まくってました。(´∀`;)

e0053740_2259325.jpg


↑MTVレッドカーペットの時やライブ等で使用されている衣装です。

この衣装のきゃりーもまたカワイイんだなー。(´∀`)

まだたまだ♯04へ続く。
[PR]
by won-dqi | 2013-11-07 23:20 | お気に入り
はい、きゃりーぱみゅぱみゅーじあむ♯02です。

(´∀`)<おもろしいって いいたいのに いえないなんて つまらないでしょ

はい、「ファッションモンスター」のPVの衣装です。

e0053740_328112.jpg


e0053740_3273961.jpg


e0053740_3282316.jpg


e0053740_3284439.jpg


e0053740_3285741.jpg


この曲をきっかけにCDを買うようになり、PVも結構好きなので3回ともここで写真を撮りまくっていたのでした。(´∀`;)

まだまだ♯03へ続く。
[PR]
by won-dqi | 2013-11-05 03:40 | お気に入り
ということで、うちの気まぐれ順番バラバラできゃりーぱみゅぱみゅーじあむ♯01です。

まずは、こちら!

(´∀`)<いーなーいーな それいいなー ぱっちりぱっちり それいいなー

ということで「つけまつける」のPVの衣装です。

e0053740_3482942.jpg


e0053740_3484191.jpg


e0053740_3485560.jpg


この曲がよく流れていた頃は、実はまだファンではありませんでした。(´∀`;)

そして、次!

e0053740_3554155.jpg


↑原宿カワイイ大使認証式の時の衣装です。
靴がカワイイんですよ。撮り忘れましたが・・・。(´Д`;)

e0053740_3555616.jpg


e0053740_3561643.jpg


↑1枚目のアルバム「ぱみゅぱみゅレボリューション」発売記念等、ルービックキューブ人間をテーマにした衣装です。

まさにカクカク シ○ジ○(←自主規制(´Д`;))な衣装です。(´∀`)

まだまだ♯02へ続く。
[PR]
by won-dqi | 2013-11-03 04:08 | お気に入り
8月3日~9月1日の間、うちの住んでいる松山で、あのきゃりーぱみゅぱみゅーじあむが来ていたのでした。
そう、きゃりーぱみゅぱみゅの本物の衣装が展示されているという、あのきゃりーぱみゅぱみゅーじあむです!ヽ(´∀`)ノ

きゅーりぱみゅぱみゅのファンなので、10月1日のひめぎんホールのライフ゛まで待ちきれず、期間中に3回も行ったとか!?(´∀`;)
しかも、写真撮り放題というファンとして嬉しくて涙物の衣装展なんです!(´∀`)

次は、11月28日~12月8日の間は沖縄、12月14日~1月5日の間は北九州へと回るみたいなので、お近くの方は是非是非。(´∀`)

ということで、もし何かの拍子でここへたどり着いた方で、「きゃりーぱみゅぱみゅーじあむに行くぜ!」という方がいましたら、ほぼネタバレになると思いますので、黙ってこのページを閉じてください。(´∀`|Д・)っ|)
(´∀`||)三 ぴしゃ!

e0053740_361645.jpg


ということてで、♯01へ続く。
[PR]
by won-dqi | 2013-10-31 03:28 | お気に入り
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破TV版をみて一言。
何故エンディングテロップを省いた?
です。

あの宇多田ヒカルの「Beautiful World -PLANiTb Acoustica Mix-」が流れてこそと思っていただけにねー・・・。
しかも、続編「Q」は来年秋って、まだ1年以上ありますよ・・・。
もの凄く気になる予告に変更されていたので、まー、待ちますけどね。(´∀`;)
てか、ますます展開が気になる予告だったなー。
[PR]
by won-dqi | 2011-08-26 23:34 | お気に入り
自分の目的に大人を巻き込むのは、気後れするなぁ

e0053740_23591043.jpg


劇場公開当時かなりハマって2回観に行き、ブルーレイが出たときすぐ買って何度も観てはいるんですが、今回の金曜ロードショーはかなり楽しみだったりします。
もう、遂に来たか!って感じですよ。

写真の眼鏡は、新劇場版2作目から登場する、真希波・マリ・イラストリアスモデル。
上の「自分の目的に大人を巻き込むのは、気後れするなぁ」は、その真希波の名言と言ってもいいぐらい意味深なセリフ。
初めて観たときからこのセリフがやたら耳に残ってます。

今日の放送も楽しみだけど、続きももの凄く楽しみだなー。
初めての人や、何度も観た人も、21時からの金曜ロードショー「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破TV版」は必見です!!
[PR]
by won-dqi | 2011-08-26 00:47 | お気に入り
e0053740_055050.jpg


7月17日、最新ジブリ映画「借りぐらしのアリエッティ」を観に行って来たのでした。

元々、セシル・コルベルの歌う主題歌に惹かれてこの作品にハマリ、何故か内容もちょっとぐらいしか知らないのにも関わらず、暑中見舞いの為にアリエッティを描いたり、わざわざ仕事が終わってからレイトショーで封切り日に観に行ったりと、15年前の「耳をすませば」以来のジブリ祭りとなりました。(ジブリ祭りといってもうち的にですけど。(´∀`;)ちなみに、「耳をすませば」も公開当時結構ハマって今でも大好きな作品です。)

e0053740_055981.jpg


↑これが、暑中見舞い用に描いたアリエッティの下絵です。
これをパソコンに取り込みカキカキしたのですけど、まだ下絵の方がまだマシな気が・・・。(´Д`;)

さて、内容は公開して間もないので詳しくは書きませんけど、うちが思っていたよりも考えさせられる内容だったのですけど、観終わってから更に「借りぐらしのアリエッティ」が好きになりました。

内容も良かったのですけど、アリエッティの住んでいる家の中をよーく見てみると、人間サイズのいろんな物を上手く使って生活している様子がうち的に観ていておもしろかったです。
そういう所をよーく見ながら観ると、よりいっそうおいしくじゃなくて、よりいっそう楽しくなることでしょう。(´∀`)



おや?
マウスパットの上に何か光る物があるぞ?

e0053740_0551838.jpg


なんだ?スプーンか?
にしても小さいスプーンだな。

まさか、うちの家にも小人が借りぐらししてるのだろうか・・・。(´∀`:)
[PR]
by won-dqi | 2010-07-19 01:33 | お気に入り
「新世紀エヴァンゲリオン」がテレビ放送していた頃は、実はそんなに好きではなかったりする。

当時、友達の間ではエヴァが流行っていたんですが、その頃同じ時期にやっていた「天空のエスカフローネ」の方にハマっていたのを思い出す。(うちの住んでいる所では、両方遅れて放送されていました。)
友達からビデオを借りて一通りは観た事があったのですが、当時公開されていた映画には行くことはなかったという、回りでは若干浮いた存在で高校時代をすごしていたのでした。(´∀`;)
あー、高校時代が懐かしいなー。

と、昔話はさておき、当時あまり好きでは無いけどプラモデルを作ったりしたことのあった「新世紀エヴァンゲリオン」なんですが、2007年に公開された「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」をきっかけに今頃ハマりつつあったりするのでした。

当時そんなに好きではなかったのですが、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」が全て作り直されて新たに劇場公開するというのを聞き、劇場に足を運ぼうかどうしようか考えているうちに公開終了。(´Д`;)

なので、DVDが出たときに気になったので買って観てみると、当時とほぼ同じ内容で作り直されているのに変な感動とあの主題歌に惚れて2作目が気になり、7月3日のテレビ放送時に改めてみると(DVD有るんですけどね。)おもしろかったので、7月7日に「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」を観に行ってきたのでした。(´∀`;)

e0053740_0562376.jpg


写真の零号機は、高校時代作ったテレビ版のやつなんですけど、ホント「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」は面白かったですよ。(´∀`)

あんまり書くとなんなので手短に書きますが、1作目はテレビ版とほぼ同じなのですが、2作目からが新キャラが出たりで話が変わってきます。
ここから3作、4作目とどんな展開になっていくかがすごく気になるところです。
いやー、ホント良かったですよ。
当時エスカ派で、そんなにエヴァが好きでなかったうちがハマるぐらいよかったですよ。(´∀`;)

特に、新キャラの真希波・マリ・イラストリアスがうち的に好きですねー。
しかも、声が坂本真綾なのがいいんですよねー。(エスカの主人公の声もやってたんですよ。)
もう一度観に行きたい、というより行くつもりなんですが、そんだけ今回の「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」にはハマリましたよ。

「新世紀エヴァンゲリオン」が20世紀版エヴァとしたら、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」は、21世紀版のヱヴァと言ってもいいぐらいですよ。(ちと意味わからんかな・・。(´Д`;))
[PR]
by won-dqi | 2009-07-10 01:30 | お気に入り