カロたんとユウのまったり日記


by ユウ
カレンダー

<   2005年 09月 ( 34 )   > この月の画像一覧

仕事場の屋上から

e0053740_1246548.jpg

2年いて、つい最近知った仕事場の屋上。
まったりするにはいいかも。(´∀`)
[PR]
by won-dqi | 2005-09-28 12:46 | 驚異(?)のリアルタイム更新

またまた玉川湖

e0053740_16551457.jpg

ということで、今日は仕事がお休みなので317を通り、現在玉川湖に来ています。
ここは、涼しくて過ごしやすい。(´∀`)
[PR]
by won-dqi | 2005-09-26 16:55 | 愛車カロたんでまったり

いつできる?

e0053740_164687.jpg

かれこれ1ヶ月過ぎました。
いまだに未完成。残りのピースが同色ばかりで・・。(;´・`)
正直、これはこれでいいんですがねぇ~。
[PR]
by won-dqi | 2005-09-24 01:06 | 多趣味?・・

このシリーズ

e0053740_1481869.jpg

出たときからお気に入りの復刻堂シリーズ。
昨日317へ走りに行った時に、新たに数本追加されていたのでとりあえずレモンティーを買ってみた。

甘い。が、しかし、おいしい。
他のやつも今度買ってみよう。
[PR]
by won-dqi | 2005-09-22 01:48 | お気に入り

現在

e0053740_11301.jpg

317から現在196を通り道の駅風和里に来ています。
[PR]
by won-dqi | 2005-09-20 01:13 | 愛車カロたんでまったり

またまた

e0053740_22102123.jpg

またまた玉川湖に来ています。(´∀`;)
またまたです。
今は、JUN様が増えてレオン様と3人でまったりとしついます。(´∀`;)
[PR]
by won-dqi | 2005-09-19 22:10 | 愛車カロたんでまったり

足首痛いですが・・

e0053740_18543287.jpg

今レオン様と玉川湖に来ています。
ここは、ドラマと映画版がんばっていきまっしょいのロケ地なんですよ。(´∀`)
[PR]
by won-dqi | 2005-09-19 18:54 | 愛車カロたんでまったり

十五夜。大阪日和最終章

e0053740_81056.jpg

現在、帰りの船の中です。十五夜の月を見つつまたったりとしてます。
足首痛めたり、電池が切れたりのハプニングがあり、まー、とりあえずいいかなーと。(´∀`;)
どうやら、神戸港に入るみたいです。
e0053740_804821.jpg

さて、誰がこんなブログを見てたのかはわかりませんが、見てた人がいたとしたら、最後まで中途半端なリアルタイム更新に付き合ってくださりありがとうございます。m(__)m
いなかったら、ただの独り言ということで。(´∀`;)
さてと、大阪日和の更新はこれにて。(´∀`)ノ

追伸。
本当は、18日の午後10時2分に更新しましたが、写真が横向きになっていたので修正しました。
[PR]
by won-dqi | 2005-09-18 22:02 | 驚異(?)のリアルタイム更新

現在南港

まだ時間があるのですが、一足早く港に来ました。
まー、足首をやってしまったので早めにていうことです。(´~`;)うー痛い・・(つД`)ウワァーン
[PR]
by won-dqi | 2005-09-18 19:20 | 驚異(?)のリアルタイム更新

またまたまた

梅田にもどってきました(´∀`;)
[PR]
by won-dqi | 2005-09-18 18:04 | 驚異(?)のリアルタイム更新