カロたんとユウのまったり日記


by ユウ
カレンダー

<   2005年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧

たまには

e0053740_135841.jpg

たまには、明るい時間にも走らないとなーと思いつつ、塩屋まで来てみました。
ここも夜によく来る場所の一つ。
ですが、まったりするには、今の時間がいいかもしれない。
[PR]
by won-dqi | 2005-10-24 13:58 | 愛車カロたんでまったり

今日もみんなで

e0053740_2217177.jpg

今日もまったり玉川湖(´∀`)
[PR]
by won-dqi | 2005-10-21 22:17 | 愛車カロたんでまったり

寒い。

e0053740_081985.jpg

寒い日に喜んで317に走りに行ってきました。(´∀`;)
さすが、気温10度の威力!
上り坂でもグイグイ走りましたよ。
もう少ししたらシーズンオフになるから、それまで楽しむとしよう。
にしても、玉川湖は寒かったなー。
[PR]
by won-dqi | 2005-10-21 00:08 | 愛車カロたんでまったり

懐かしい!

e0053740_048055.jpg

懐かしの魔神英雄伝ワタルですよ!
最近復刻したらしく、あまりもの懐かしさでついつい買ってしまいました。(´∀`;)
何年か前も別メーカーで再販がありましたが、今回は当時のメーカーでの再販。懐かしすぎですよ!

当時小学生だったのですが、当時のやつも探したらたぶんまだあるはず。
あの頃が一番楽しかったなー。
[PR]
by won-dqi | 2005-10-20 00:47 | 多趣味?・・

月明かりで明るい。

e0053740_23303475.jpg

現在、玉川湖でまったり中。
今日は、風が強く少し寒い。確か昨日が満月だったと思うが、今現在でも丸い。ってか、そう見えてるだけなのかもしれないが・・・。
[PR]
by won-dqi | 2005-10-18 23:30 | 愛車カロたんでまったり

いやいやー

いきなりですが、誤字脱字が多い!
携帯から書くと(パソでもですが・・・。)、かなりの確率で誤字脱字。(´Д`;)
自分で気づいたらすぐ直すのですが、これまたかなりの確率で見逃す。(´Д`;)

で、また恒例の誤字脱字をやってたのですが、自分では気づかずにTさんが見つけて、わざわざ言ってくれました。Tさんが言ってくれなかったらたぶん現状維持だったでしょう。(´Д`;)
なんやかんや言いつつ、暇つぶしで見に来てくれるTさんに感謝。(´д`)ノ
さすがTさんだ!ヽ(´ー`)ノ
( ´_ゝ`)まーなー。 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)てぃ、Tさん!?

って、これも誤字脱字やってたら・・・。(((( ;´Д`)))
[PR]
by won-dqi | 2005-10-17 22:31

まったりびより

e0053740_12552772.jpg

まったりに最適な青空。
さて、お昼ご飯も食べたし、まったりするとしよう。(´∀`)
[PR]
by won-dqi | 2005-10-16 12:55 | またーりヽ(´ー`)ノ

当たりました

e0053740_2116185.jpg

現在風和里にいますが、飲み物を買うと当たりました!
これで飲み物が2つに。(´∀`)ヤター!
けして、2本買ったわけではないですよ。
[PR]
by won-dqi | 2005-10-15 21:16 | 驚異(?)のリアルタイム更新

石手川ダム

e0053740_18161671.jpg

水不足の心配は無いでしょう。
って、見えないけど・・・。(´∀`;)
[PR]
by won-dqi | 2005-10-15 18:16 | 驚異(?)のリアルタイム更新

久々に家の屋上に・・・

e0053740_23404352.jpg

久々に家の屋上に上がってみた。
なんとなく和むような匂いがした。
気のせいだったのかもしれないが・・・。

そういえば、朝方屋上で雲や朝日の写真をよく撮ってたなー。
[PR]
by won-dqi | 2005-10-13 23:40 | またーりヽ(´ー`)ノ