カロたんとユウのまったり日記


by ユウ
カレンダー

<   2005年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧

うぇーーヽ(´Д`;)ノ

来年まで節約生活に移行します。
しますって言うのも何ですが、します。(´∀`:)
よーし、出費を最小限におさえるぞー。ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by won-dqi | 2005-11-28 02:01
e0053740_152310.jpg

そう、知る人ぞ知る玉川湖の自販機です。
って、「暇だなー」や「ここ好きだなー」等の声が聞こえそうですが・・。(´∀`;)

相変わらず玉川湖に来ているわけですが、さすがに今の時期のこの時間だと凄く寒いです。(´Д`;)

こんな時間に、しかも寒い中ここにわざわざ来ているのも、なにかがあったんでしょうねー。(他人事かいっ(´∀`;))正直、昨日の仕事は疲れました。
F○さん、少しは考えて・・以下略。

さて、来た道を引き返すとしましょう。
[PR]
by won-dqi | 2005-11-26 01:52 | 驚異(?)のリアルタイム更新

寒すぎですよ

昨日、友達と大洲へ行って来ました。
霧はすごいし、寒いでしたが、星がすごく綺麗に見えてなんだか得した気分ですよ。(´∀`)


そうそう、ネットで衝動買いしたダッフルコートを昨日初めて着たのですが、なかなか暖かい。
思っていたよりも暖かく、夜行性のうちにはもってこいですよ。

しかも、このダッフルコートが曲者で、よーーく見てみると
「えっ、これって・・・。ヽ(´Д`;)ノ」以下略。(知ってる人は知っている。)

まー、いろいろ訳有りなのですが、その訳有りのため、仕事がお休みの日にしか着ないことでしょう・・。(´Д`;)
とかいいつつ、気に入ってたりするのですが・・。
[PR]
by won-dqi | 2005-11-25 02:00 | またーりヽ(´ー`)ノ

紅葉を探しに・・

昨日は、仕事がお休みだっのでよく走りに行く317へ紅葉探索に行ってみました。

普段走りに行く時間が夜なだけに、明るい時間に来るとなかなか良い景色ではありませんか。
いつも思うのですが、夜より明るい時間の方がいろいろ新たな発見がある。
当たり前と言えばそうなんですがねー。

たまには、明るい時間の317もいいもんだなー。

e0053740_212660.jpg

[PR]
by won-dqi | 2005-11-22 02:19 | 愛車カロたんでまったり

寒いよ~(((´A`;)))

e0053740_2375098.jpg

現在、相変わらず玉川湖にてまったり中。

ハッキシ言って、寒すぎです。(´~`;)
走ってる時なんか、気温が4度でしたよ。まー、その分よく走りましたけど・・。(´∀`;)

さて、帰り道は海岸線でまったり帰りましょうか。
[PR]
by won-dqi | 2005-11-20 23:07 | 驚異(?)のリアルタイム更新

土曜の夜は・・

土曜の夜(日付変わってるから日曜ですが。)は、NHK FMのラジオを聴くことが日課になってます。

土曜夜11時から1時までの2時間、NHK FMでジャズのラジオをやってるんですよ。しかも、フルで曲を流してくれます。
これを書きながら今現在聴いているんですけど、なんかこの時間にジャズを聴くと、なごむというか、すごく落ち着く。

ジャズといえば、テレビやCM等で結構流れていて、ジャズと知らずに何気なく聴いていると、ジャズのCDを買ったときに「あっ、この曲って。」ってことがよくある。
以外と知らず知らずの間に聴いているもので、あんがい身近な曲なんだなーと思う。
[PR]
by won-dqi | 2005-11-20 00:39 | 多趣味?・・

眠い・・

e0053740_22273131.jpg

現在、友達とダ○エーに行ってから317へ走りに来て、玉川湖でまったりしています。

いやー、今日はもの凄く眠いです。( ´O`)~
幸にも、今日は友達の車なので眠くても大丈夫ですけど。(´∀`;)
[PR]
by won-dqi | 2005-11-19 22:27 | 驚異(?)のリアルタイム更新

早くも購入

e0053740_0252634.jpg


さっそく買いましたIntuos3!ヽ(´ー`)ノ

15日に検討中と書き、結局お給料まで待てずにその日に買いに行ってきました。
某電気店へ行き、最後の最後まで現行版FAVOかIntuos3かで迷い、「どうせ買うなら良い物を」というこでIntuos3に決定。
おかげで、所持金がどどーんと減って大ピンチ状態です。(´Д`;)

e0053740_0253425.jpg


ちなみに、今まで使っていたFAVOと比べてみると、『まったく書き味が違う』さすがワコムの最上位機種って感じですよ。
試しにちょこっと落書きしてみたのですけど、FAVOより書きやすくて一度使ったら手放せなくなるって感じです。

で、今まで使っていたFAVOですが、若干破損しているとはいえまだ使えるので、予備の予備機であるe-oneに再び装備するつもりです。


さて、来年版の年賀状の絵は、かなり気合い入れて描くぞー!ヽ(´ー`)ノ
って、しょぼしょぼだったりして・・・。ヽ(´Д`;)ノ
[PR]
by won-dqi | 2005-11-17 00:49 | 多趣味?・・
e0053740_694688.jpg

上の写真が、現在5年使用していて若干破損してしまったタブレットです。
5年使用したので、今月のお給料が出たら買い換えようかと検討中。

現在使用しているのは、ワコムのFAVOなのですが、買い換えるのなら同社のワンランク上のIntuos3にしようかと。それか、現行版FAVOにするか・・。
って、買い換えたところで、年賀状の絵ぐらいしかここ最近は描かないですが・・・。(´Д`;)
高校の時までは、暇があれば結構描いたりしてたのですがねー・・。

予定通りIntuos3が買えたら、久々に絵でも描いてみよう。
[PR]
by won-dqi | 2005-11-15 06:42 | 多趣味?・・
e0053740_2356057.jpg

今日も昨日と続いて現在玉川湖にいます。(´∀`;)
今日は、昨日と違って月が出ていてそこそこ明るい。
[PR]
by won-dqi | 2005-11-12 23:56 | 愛車カロたんでまったり