カロたんとユウのまったり日記


by ユウ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

雪の317

ということで、昨日は雪の317を走りに行ってみました。
7日は、317の入り口で5センチほど積もっていて、昨日は若干溶けていたとはいえ、それでも車が通らないところやタイヤで踏まない道の真ん中とかには雪が残っていました。

そんな中、セガラリー2の上級コース(雪道)ぽいなーと思いつつ、まったり走行で走ったのでした。
いやいや、滑る滑る。
雪が溶けきるまでは、まともに走れないなー。

e0053740_133749.jpg



それと、友達の紹介でツーリングサークルに入ってみました。(バイクじゃなくて車の方ね。)
仕事の関係でミーティングにはまだ参加したこと無いけど、なんかおもしろそうです。
今年もカロたんでおもいっきり走りを楽しむぞー!!
[PR]
by won-dqi | 2006-01-09 01:45 | 愛車カロたんでまったり
あけましておめでとうございます。

2006年になりましたよ。

e0053740_002715.jpg


ということで、上の絵が2時間で制作、印刷までしたという今年の年賀状のデザインです。
おーっ、なんと単純な・・・。
毎年、こんな感じの年賀状がうちの友達に送られていくのですよ。
ちなみに、これで仕事場の上司にも送りました。(´Д`;)

ハッキシ言いましょう。パソでは絵描きにくいです。慣れてないので・・・。

さて、今年もまったりとすごしとしましょう。(´∀`)
[PR]
by won-dqi | 2006-01-01 00:04 | またーりヽ(´ー`)ノ