カロたんとユウのまったり日記


by ユウ
カレンダー

<   2006年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

今日もまったり玉川湖

e0053740_15214168.jpg

またまた玉川湖です。(´∀`;)

いやー、今日は天気が良いから暑いですよー。(´~`;)
[PR]
by won-dqi | 2006-06-29 15:21 | 驚異(?)のリアルタイム更新

2枚目到着

e0053740_23333745.jpg

やっと来ました、ブルーノート3:1キャンペーンの2枚目が!

2枚目は、「ドナルド・バード・アット・ザ・ハーフ・ノート・カフェ VOL・2」です。

これから聞くのですが、どんな感じなのか全く知らないんですよね、今回のは。
さて、これからまったりと聞くとしましょうか。
[PR]
by won-dqi | 2006-06-27 23:33 | 驚異(?)のリアルタイム更新

今の玉川湖

e0053740_1695148.jpg

今日もいい天気ですよ。
ということで、現在玉川湖にいるのでした。(。・_・。)ノ
[PR]
by won-dqi | 2006-06-21 16:09 | 驚異(?)のリアルタイム更新

届きました。

e0053740_0553722.jpg

ブルーノート3枚で1枚プレゼントキャンペーンで応募した2枚のうち、1枚が先日届きました。

先に届いたのが、「ゴールデン・サークルのオーネット・コールマン VOL.2」。
1の方は、先に買って持ってたので、2を貰う事にしたのでした。

残り1枚は、いつ来るのかなー。
[PR]
by won-dqi | 2006-06-19 00:55 | 驚異(?)のリアルタイム更新

つかれたー

昨日は、友達と出かけた後、仕事場の方TさんOさんと、わざわざ隣町街の今治までご飯を食べに行ってきました。

いやー、さすがに疲れましたよ。(´Д`;)
それまで友達と出かけていて、それからまたまたうちの車で行ったので、ホント疲れました。
しかも、今日はうちが仕事の日なので、今治までの行き帰り317で3人乗ってるにも関わらずいつもの感じで走ったので、後ろに乗っていたOさんはかなりきつかったことでしょう・・。(´∀`;)
気のせいか後ろの方から「こわー。」と聞こえてきたので、ちょっとやりすぎたかなと・・。
[PR]
by won-dqi | 2006-06-17 02:08 | またーりヽ(´ー`)ノ

愛車ノーマル化計画

ということで、ボンピンを取り、現在元々のフロントグリルに戻す計画を進めています。
さすがに、マフラーまでは無理ですが。

2年楽しんだことですし、もういろいろ限界なので(一人で運転できなくなったらもう終わりですしね。(笑))、7月半ばの「あれ」を最後に、他のやりたいことに時間等を使おうかと思っています。

追伸
君が車を買った時、その時は現状に戻しますよ。その時ぐらいは、思いっきり楽しみましょう。

それから、ご飯は一人で食べておきますね。(笑)
[PR]
by won-dqi | 2006-06-13 03:07

ヒェー

午前5時1分震度4の地震発生。
揺れが長かったからめちゃ怖かったー(((´Д`;)))
[PR]
by won-dqi | 2006-06-12 05:09 | 驚異(?)のリアルタイム更新

ねぎだこー

さてさて、今日はですねー、昨日のメンバーとまたまた遊んできたのでした。
今日は、こちらから友達と今治に行き、もう一人の友達と合流して遊んできたのですが、お目当てのものが無くて少し残念でした。(´Д`;)

でも、いろいろとウィンドウショッピングを楽しんだのでおもしろかったですけど。(´∀`)


それから、帰りにジャスコに行き、このねぎだこを買って帰ったのでした。

e0053740_22291497.jpg


このねぎだこが結構おいしくて、以前ここにも書いたのですが、あのTさんも食べていたというねぎだこで、Kさんも食べていたというねぎだこなんです。(Tさん、Kさんって・・・。(´∀`;))
ねぎ好きなので、もう少しねぎが多くてもいいかなーと思いつつ、おいしくいただきました。
また買いに行こーっと。(´∀`)

そうそう、今治からの帰り道にぶつけかけましたよ。(´Д`;)
左コーナーでちょっとガードレールにぶつかりかけて、友達曰く「今日はめちゃめちゃがんばるなー。(´∀`)」と言われ、「今日の走りの評価は100点あげてもいいぐらい。」らしいです。

本当は、朝からの頭痛+目が悪くなったのも重なり、距離感が鈍っていたので思ったよりも寄りすぎたのですが、「あれは別に狙ったわけではないのですよー。(´Д`;)」と言いつつ、まったりと帰ったのでした。
[PR]
by won-dqi | 2006-06-11 22:48 | お気に入り

月が綺麗でしたよー

昨日は、友達二人と遊んできました。
途中、仕事場の方にも出会ったりして、つい先ほど午前3時半頃まで遊んでいたのでした。
いやー、楽し疲れたー。

それから、今治に住む友達が帰るので、317を一緒に追走し、196を通り勝岡の海岸線へ出て、月が綺麗だったので写真を撮ってきました。
317を走っているときから、月が綺麗だなーと思いつつ走っていて、勝岡の海岸線へ回り道をし、撮ったのがこれです。

e0053740_4111535.jpg


携帯のカメラなのですが、まーまー雰囲気はわかってもらえるかな。
実際に見ると、ホント綺麗でしたよ。
[PR]
by won-dqi | 2006-06-11 04:19 | またーりヽ(´ー`)ノ

ふと気になった

うちの前世は、何をやってたのだろうか?

前世とやらが実際あるのかどうかはわからないけど、どんな人だったのか?

人とも限らないのかもしれないけど、どういう生き方をしたのか?

やはり、うちの前世も似たような事を考え、後世の人も同じような事を考えたりするのだろうか。

考えてもわかる事ではないけど、何故かそういうのを考えてしまう。

今出来ることは、後の世に今の記憶を残す事だけか・・。
[PR]
by won-dqi | 2006-06-06 03:04 | 驚異(?)のリアルタイム更新