カロたんとユウのまったり日記


by ユウ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

e0053740_150522.jpg


ネットでTRDのオイルキャップがアウトレットで安くなっていたので、これまた同じアウトレットのTRDキーホルダーと一緒に買ってみました。

e0053740_151311.jpg


純正のオイルキャップをのけてTRDのやつに付け替えるだけの簡単装着で、気分はTRDのコンプリートカーになります。(´∀`;)
コンプリートカーの証である(か?(´Д`;))キーホルダーもカギにくっつけ、ますます気分はTRDのコンプリートカーになりました。(´∀`;)

e0053740_1511688.jpg


オイルキャップを換えたところで何か変わるわけではないのですが(ホントただの飾りです。)、これでさらに怪しさが増したような・・。(´∀`;)


さて、その後は親戚の家へ行って来たのですが、カメラも持って行ったので雲の写真を撮って過ごしました。

e0053740_1512640.jpg


e0053740_1513471.jpg


ふわふわした雲は、なんかいいですねぇー。(´∀`)
[PR]
by won-dqi | 2008-12-08 02:16 | 愛車カロたんでまったり