カロたんとユウのまったり日記


by ユウ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ちょっと気になったので

前々から気になっていた城跡を見に行ってきました。

e0053740_21555271.jpg


立派な天守閣がある城跡なんですが、これがただの城ではないんですよ。


e0053740_2156277.jpg


この城、実は6年ほど前に潰れたラブホテルなんです。

今年の2月頃、愛媛県のヤフー官公庁オークションにて競売にかけられていた物件で、その名も「道後城」。
競売にかけられるとき、ニュースにもなって廃虚が好きなんで気になっていて、今日見学に行ってきたのでした。
とはいえ、中に入ることができないので外から眺めていたのですが・・。

1980年から2003年頃まで営業していたらしく、道沿いに有るわけでもなく、道沿いから見えるわけでもなく、といった感じの所にあり、すぐ近所は住宅街があるようなところで、「なんか中途半端な所にあるなー」といった印象でした。

ちなみに、約1億40000万円開始値で、結局入札者が現れず終了となったみたいです。



[PR]
by won-dqi | 2009-04-30 22:22 | またーりヽ(´ー`)ノ