カロたんとユウのまったり日記


by ユウ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

うちのカロたん、ここを見てる方なら知っての通り自称TRD1500と言います。
あくまでも自称なんですけど・・。(´∀`;)

なので、自称TRD1500に相応しいように、ついにここまでやってしまいました。
そう、これ↓

e0053740_212021.jpg


見ての通りただの車検証入れです。
しかも、TRDの車検証入れですよ!(´∀`)

ぶっちゃけただの車検証入れで、これが有るだけで気持ち約10馬力アップと言うぐらいの効果しか無く、ホント見ての通りただの車検証入れです。(´∀`;)
で、なんでこんな物にまで手を出しだしたかというと、エンジンオイルのキャップもTRDにして、キーホルダーも誇らしげに付いてることだし、純正の車検証入れもくたびれてきてることだし、ここはちょっと奮発してみようかと思って購入したのでした。


うち→(´∀`)<自称TRD1500と言うことで、うちのカロたんにTRDのパーツが所々に付いてて、自称TRDのコンプリートカーなので、車検証入れもTRDじゃないと格好が付かないでしょう。
(久々の親バカ発言)

仕事場の元86乗りの人→(´Д`;)<そんなもんにまた無駄遣いして・・。今の車検証にTRDのシール貼ったらええやろー。

うち→(´∀`)<・・・。

と、この間仕事場の元86乗りの人に買ったのを話すと↑のような話になりました。(´∀`;)(ノンフィクション)


それと、車検証入れと一緒に買ったのが、携帯のネックストラップです。

e0053740_212922.jpg


いやー、TRDのロゴがいいですねー。(´∀`)
って、TRDの回し者みたいだな・・。(´Д`;)

ということで、これからもカロたんとうちとの付き合いは末永く続くことでしょう。(´∀`)


さて、話は変わって、昨日でめでたく2枚目のゴールド免許となりました。(´∀`)
しかも、昨日が誕生日のちょうど1ヶ月前で、更新に行ける初日にたまたま仕事がお休みだったので早速行ってきたのでした。
ICの免許証に変わったので本籍表示が無くなり、以前の免許証より少し厚みがありました。
5年ぶりの免許証センターなので、以前と更新方法が変わって一瞬(´∀`;)<・・・何したらいいの?って感じで始まり、無事更新完了したのでした。

1枚目のゴールド免許更新の時に、来て間もないカロたんとドライブがてら更新に行き、2枚目のゴールド免許更新もカロたんと一緒に行けるこの幸せ。(※´∀`※)(また出た親バカ)
目指す3枚目のゴールド免許も、カロたんと一緒に行きたいですねー。(´∀`)
[PR]
by won-dqi | 2009-08-29 02:45 | 愛車カロたんでまったり

まったり更新で

昨日8月20日で、このブログも4年経ちました。

超が着くほどのまったり更新で、記事件数8月21日現時点で355件。
アクセス数8月21日午前2時12分現在9286。

元々「ヒノアタラナイシャシンカン」の別館として始まり、現在は愛車カロたんと写真のなんとも言えないブログと化してしまいました。(´∀`;)
いつまで書き続けるか全くの未定ですけど、まったりとこれからもおつき合いお願いいたします。(´∀`)
[PR]
by won-dqi | 2009-08-21 02:21 | またーりヽ(´ー`)ノ
暦では秋なんですけど、相変わらず暑い日が続きますねー。

e0053740_2511372.jpg


e0053740_25123100.jpg


カメラを持ってお墓参りに行ってきたんですけど、その時↓の蝶々と出会いました。

e0053740_2513353.jpg


うちが近づいても何故か逃げず、逃げて行くどころかこっちに近づい来るぐらいでした。
[PR]
by won-dqi | 2009-08-13 03:01 | しゃしん