カロたんとユウのまったり日記


by ユウ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2010年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

高知遠征2010その2


e0053740_2155264.jpg


e0053740_21639.jpg


e0053740_2161315.jpg


ホントここに寝泊まりしてみたいですねー。(´∀`)

e0053740_216248.jpg


そして、新たに追加された2台目は、F3000 CABIN RACING TEAM with HEROS #3 (U.Katayama) です。
こうして、実際に活躍した車が間近で見られるのが楽しくて毎年のように来てますけど、今回親と一緒ということもあり長居はできなかったのですが(それでも30分ぐらいは居ましたけどね。)、やっぱり四国自動車博物館はいいですねー。(´∀`)


そして、雨の中相変わらず龍河洞スカイラインを走って来ました。

e0053740_2163426.jpg


e0053740_2164319.jpg


リコーGX200を車中に固定して、走行中にインターバル撮影機能で撮影しながら走ってきました。
なので、若干ブレてますが・・。

この時期に来て気づいたのですが、龍河洞スカイラインって桜の木が結構植えてあるんですよ。
時期がもう少し早ければ、桜のトンネルを走る事が出来たんでしょうねー。(´∀`)

e0053740_2165051.jpg


そして、高知市内をウロウロとして帰ってきたのでした。

雨が降ってなかったらカメラ片手に高知市内をウロウロと撮り歩きしたかったのですけど、まーまー雨が降っていたのでそれもできずでした。
けど、桜を見ながら龍河洞スカイラインを走る事ができたので、まーまー楽しめました。(´∀`)
[PR]
by won-dqi | 2010-04-13 02:42 | 愛車カロたんでまったり

高知遠征2010その1

今年もまた行ってきました高知です。
前回と同じ感じで、4月11日雨の中行ってきたのでした。

今回、親と一緒に行ったのですが、相変わらず龍河洞スカイライン1往復と、前回行ったときからさらに2台追加更新となった四国自動車博物館+αてな感じです。

さてさて、いつもの四国自動車博物館です。
うちが行ってしばらくすると新たに車が追加されたりするので(ホントちょっと差で追加されたりしてます。)、毎年のように行ってるのですが、毎年のように行っても、↓

e0053740_1371486.jpg


e0053740_1372882.jpg


e0053740_137357.jpg


e0053740_1374328.jpg


相変わらずランチア車の所へ真っ先に行ってしまうんですよね・・。(´∀`;)
いやー、ランチア車達が呼んでる気がするんで・・・、ついつい・・・。(´∀`;)
にしても、ラリーで活躍した車だけに、いつ見てもいい物はいいですねー。(´∀`)

e0053740_1394920.jpg


さて、前回より新たに追加された1台である、Ferrari BB512i です。
ミニカーで持ってるのですが、そのミニカーを眺めているだけでもカッコイと思うのですが、実車はさらにカッコイイ+美しい感じでした。(´∀`)

e0053740_1401781.jpg


そして、結構気にってるTOYOTA DENSO 88Cです。
前回撮ったやつが、現在パソコンの壁紙になってたりもします。

その2へ続く。
[PR]
by won-dqi | 2010-04-13 02:14 | 愛車カロたんでまったり

また桜

うちの住んでる松山の桜は、ほぼ葉っぱが出てきて花が散りつつある状態です。
なので、今治までドライブがてら桜を見に行ってきました。

e0053740_1104089.jpg


いつもの玉川湖の桜なんですが、こちらは結構綺麗に咲いていて、今が見頃といった感じでした。

e0053740_110518.jpg

[PR]
by won-dqi | 2010-04-11 01:21 | しゃしん

夜桜もいいもんですねー

e0053740_1485614.jpg


e0053740_1492034.jpg


e0053740_1493163.jpg


夜の桜もいいんですけど、少しピンぼけ。
[PR]
by won-dqi | 2010-04-05 01:51 | しゃしん