カロたんとユウのまったり日記


by ユウ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2010年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

再び行ってきました

ということで昨日8月1日、映画の日で1000円で観れるというので、再び「借りぐらしのアリエッティ」を観てきました。(´∀`)

サントラを聴きながらアリエッティの本を買いに本屋へ行って、どうしてもまた観たくなったのでそのまま映画館へ。(´∀`;)

2回目というのもあり、前回より細かいところをよーく見ながら観ると、前回気づかなかった発見があったり、最後のシーンは前回観たときよりなんだか切ないなーと思いつつ観てきました。
確か、今月にはフィルムコミックが出るみたいなので、ブルーレイかDVDが出るまではそれで我慢するとしましょう。
この様子だと、しばらく、というよりアリエッティ熱は冷めることが無さそうです。(´∀`;)
[PR]
by won-dqi | 2010-08-02 02:34 | またーりヽ(´ー`)ノ