カロたんとユウのまったり日記


by ユウ
カレンダー

<   2011年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

ということで、6月12日のインストイベそにょ2です。

さてさて、新居浜イオンの物販の写真いってみましょー(´д`)ノ。
相変わらず、ビックリするほど全員分無かったりしてます・・・。(´Д`;)

e0053740_0554852.jpg


↑もえかさんです。

e0053740_0562117.jpg


↑この時、ゆりあさんの代わりで来ていた、ひなキュンのまゆさんです。

e0053740_0564684.jpg


↑リーダーのあゆみさんとさくらこさんです。

e0053740_0571082.jpg


↑さくらこさんです。

e0053740_0573445.jpg


↑ほのかさんです。


さて、今日6月30日といえば、ひめキュンフルーツ缶2期生募集の締め切り日です。

それと、徳島で行われる夏フェス Exciting Summer in WAJIKI'11 のオープニングアクトに、ひめキュンフルーツ缶が選ばれたみたいですよ!
これを機に、さらに色んな人にひめキュンが知られて行くようになればいいなー。(´∀`)

そにょ3へ続く。
[PR]
by won-dqi | 2011-06-30 13:17 | ひめキュンしゃしん缶
さて、6月12日に川之江と新居浜で行われた「恋のプリズン」インストイベ編です。(リンク先の下の方にレポがあります。)
写真は、川之江のは無くて、新居浜のイオン(タワレコ)とフジグラン(ツタヤ)の2件となってます。

では、新居浜のイオンから参りましょう。

e0053740_1391193.jpg


1件目の川之江の明屋書店もホント狭かったのですが、2件目の所も狭かったです。
この時雨が降っていたのですが、雨が降ってなかったら、たぶんこの目の前にちょっとした広場があったのですが、そこでやったのではないでしょうか。

e0053740_136105.jpg


e0053740_1363281.jpg


e0053740_1365860.jpg


e0053740_1373011.jpg


この時、初めて真横からミニライブを見ましたよ。
なので、真横の写真なんです。

何故に真横からかというと、元々ここの反対側の後ろの方で写真を撮りつつ見ていたのですが、そこから見た反対側がそこそこ空いていたので、移動してきてこんな真横な写真になったのでした。
真横なだけあって、ひめキュンメンバーの顔が写った写真がかなり少ないという結果に・・・。(´Д`;)


それから、7月2日土曜から「松山慕情」のCDの配布が開始されます。
銀天街各店舗にて、2000円以上買い物をすると貰えるので、土曜夜市もやってることですし、夕涼みがてら銀天街へれっつらご~!
って、うちは仕事なので、下手したら手に入らないかもしれないなー・・・。(´Д`;)

そにょ2へ続く。
[PR]
by won-dqi | 2011-06-29 02:00 | ひめキュンしゃしん缶
さて、ひめキュン実行委員会から掲載許可を頂きましたので、5月28日と6月12日の「恋のプリズン」インストイベの写真を載せていくとしましょう。

まず、少し前のにはなりますが、5月28日のインストイベから行ってみましょう。
レポに関しては、過去記事『近場なのに何故かかなり疲れました(レポのみ)』を見て貰えれば、なんとなくですがわかると思います。(´∀`;)

ちなみに、写真は諸事情により2件目と4件目の時だけになります。

e0053740_1362481.jpg


↑2件目のいよてつ高島屋のやつです。
そう、まるで記者会見場みたいな感じというのがこれです。(´∀`)
ホント、このいよてつ高島屋でのインストイベは色んな意味で凄かったですよ。


さて、一気に飛んで4件目のフジグラン松山です。
ここでは、ライブは無くてサイン握手会のみでした。

e0053740_1363439.jpg


色紙を書くまいさんです。
この時は、4件回って何故か全員分の写真を撮り損ねるという事がありました。
って、いつものことですが・・・。(´∀`;)

e0053740_1364149.jpg


もえかさんです。
うちがさくらこさん推しということもあり、よくさくらこさんの写真を撮っているためか、もえかさんの中ではうちの事は『さくらこさん推しの人』ってなっているんだろうと思うのですが、この時写真を撮らせて貰うときに、「写真いいですか?」と聞くと、もえかさんが「あら珍しい」と。(´∀`;)
まさか、そういう返しが来るとは思ってもなかったのでちょっとビックリでした。(´∀`;)
これでもうちは、もえかさんも好きなんですよ。(´∀`;)<スルメはファミリーパックですよ。

e0053740_137226.jpg


えみなさんです。
この後に行く6月11日の定期公演のときに、えみなさんと、さはらさんが出ているオール愛媛県産の映画、村瀬隆久監督作品「恋しちゃったんだ、多分...。ウソ」のDVDを買って観たのですが、いつもイベで会うえみなさんと、映画で演じてるえみなさんとでは、なんか良い意味で同じ感じがするんですが、映画の方はイベとは何かが違う自然な演技な感じでした。(ちょいわかりにくいかな・・・。(´Д`;))

今のところ定期公演でしか買えないみたいですが、機会が有れば「恋しちゃったんだ、多分...。ウソ」も観てみてください。
松山に住んでる人なら、結構見たことのある場所でロケしてますよ。
のちのち、ロケ地巡りでもしようかな。(´∀`)

そうそう、この映画の主題歌は、ひめキュンフルーツ缶でもカバーされているニッポ・リヒトの「LOOP&LOOP」が使われています。
少ししか流れませんが、原曲もなかなか良いですよ。(´∀`)
ちなみに、ひめキュンフルーツ缶バージョンは、8月3日に発売される3枚目のシングルに入るみたいです。

e0053740_1371457.jpg


さくらこさんです。
この時、さくらこさんだけは4件全て写真を撮ってたりするんですよ。(´∀`)
なんせ、さくらこさん推しですからねー。(´∀`)
4月3日に行われた花まつりのさくらこさんの写真なんか、A3ノビで印刷して飾ってるぐらいですし。(´∀`)
携帯の待ち受けもさくらこさんで・・・。
って、この辺にしときましょう。(´∀`;)

さて次回は、6月12日インストイベ編です。
[PR]
by won-dqi | 2011-06-28 02:51 | ひめキュンしゃしん缶

毎日暑いですねー

e0053740_2030911.jpg


なんなんでしょうねー、この暑さは・・・。(´Д`;)
[PR]
by won-dqi | 2011-06-27 20:36 | しゃしん
ということで、土曜夜市に行われた、ひめキュンフルーツ缶ゲリラライブに行ってきました。
某書店で友達と合流し、河原学園スタジオで行われたミニライブにしては珍しく、前の方で見ることができましたよ。(´∀`)

今回、もえかさんがいなくて、代わりにひなキュンのあゆさんが来てました。(´∀`)

一通り歌が終わると、8月9日10日の忽那諸島夏合宿の詳細や、8月18日の大分で行われる交流ライブの告知があり、その後、まいさんとえみなさんが浴衣姿で再登場し、「松山慕情」というムード歌謡が披露されました。

「松山慕情」とは、昔のムード歌謡で、今回ひめキュンフルーツ缶のまいさんとえみなさんがカバーしています。
7月2日より土曜夜市が開催されている商店街 銀天街にて、2000円以上買い物をすると、まいさんえみなさんバージョンのCDが貰えるとのことです。

そして、物販直前に一緒に来ていた友達と別れ、うちはそのまま物販へ。


今回の物販は、土曜夜市だからなのか、CDを1枚買うとガシャガシャのコインが1枚貰え、ガシャガシャのなかに、当たりならメンバー全員と記念撮影か、ツーショット撮影、メンバー8人各1人1枚ずつというサイン入り超レアな特大ポスター、ひめキュングッズ詰め合わせ等があり、はずれでもサインと握手という特典がありました。
ちなみに、2回に1回当たりという割合でした。

ということで、さくらこさんのポスター狙いでまたまた4枚買いましたよ。(´∀`;)
これで、恋プリついに20枚・・・。(´∀`;)いやはや・・・。

で、ガシャガシャの順番待ちをしていると、なんと、うちの前の人がさくらこさんのポスターを当ててるではないですか!(´Д`;)ちょっ!?
と思いつつ、4回分ガシャガシャを引いてみると。

1個目で、Σ(´Д`;)マジデスカ!?
ということに。

それは、超レアな特大ポスターもえかさんバージョンでした。(´∀`)
まるい特典DVD3をヘビーローテーションで観るぐらいもえかさんも好きなので、これはかなり嬉しい出来事でした。
けど、もえかさんいないんですよね。(´∀`;)
なので、後日当たり券と引き替えにサインを入れて貰う事になりました。

そして、2個目もΣ(´Д`;)マジデスカ!?
ということに。

はい、出ましたメンバー全員と記念撮影。(´∀`)

いやいや、もう言うことありません。
強いて言うなら、散髪しとけばよかったなーと。(´Д`;)

ちなみに、残り2つはサインでした。

サインと握手のときに、えみなさんとまいさんの前まで来たときに、偶然にも友達からメールが来て、恋プリが。
メールの着信音を恋プリにしているのですが、絶妙なタイミングでメールが来たのでここで少し話が盛り上がりました。(´∀`)

にしても、いつも写真を撮らさせて貰っているのですが、まさか、うちまで入って写真を撮って貰える日がくるとは。(´∀`;)
まさか、一生の運使い果たしたか?(´Д`;)
まー、良いですけどね。(´∀`)

で、いざ写真を撮るとなると、いい歳してなんですが、緊張し過ぎてアワアワ(´Д`;)でしたよ。


その後、別の友達と合流し、土曜夜市の商店街をブラブラして来たのでした。

次は、7月9日の河原学園学園祭です。
早く7月9日にならないかなー。(´∀`)
[PR]
by won-dqi | 2011-06-26 01:41 | ひめキュンの軌跡
ということで、
今日25日土曜日は、土曜夜市ですよ。(´∀`)

そして
ひめキュンフルーツ缶 銀天街ゲリラライブ!!です。(´∀`)
銀天街3丁目河原学園スタジオにて、15時開始です。(´∀`)
夕涼みがてられっつらご~!!(´∀`)ノ


そういえば、昨日金曜日のおかデリにまいさんが出てましたねー。
先週観たときに、予告で書いてたような気がしたので予約録画してたのですが、予約していてよかったー。
[PR]
by won-dqi | 2011-06-25 02:27 | ひめキュンの軌跡
20日に、お休みが合った友達と松山空港へ写真を撮りに行ってきたのでした。

e0053740_3175929.jpg


夕方に行ったのですが、残念なことに曇り空です。(´Д`;)
少し雲でも晴れてくれれば、良かったのですが。

e0053740_3181536.jpg


e0053740_3182564.jpg


e0053740_3183811.jpg


e0053740_318531.jpg


e0053740_319786.jpg


晴れてくれていたら、夕陽と飛行機が綺麗に撮れていたのでしょうけど、まー、仕方ないです。(´Д`;)
[PR]
by won-dqi | 2011-06-22 03:27 | しゃしん のりもの

なっ!?Σ(´Д`;)

うちの仕事場では、うちがひめキュンのファンであるのが有る程度知れ渡っているのですが、仕事場の人とちょこっとひめキュンの話になったりするのですが、地元のアイドルユニットとはいえ、意外と詳しく知らないという状態でした。(´Д`;)

「いやいや、うちがひめキュンファンということより、ひめキュンそのものを知ってくださいよ・・・(´Д`;)」と思ったので、そこで思いました。(´∀`)

うちのファン歴はまだ短いですが、うちの人生を変えたと言ってもいいぐらいのひめキュンを、もっと色んな人に知って貰おうと、カテゴリの名前を『地元愛!!ひめキュン!!』から『非公式 ひめキュン こうほうぶ』と変え、非公式でひめキュンの広報活動+応援を今まで以上にやっていこうと思ったのでした。
規模の小さいブログで、一人のファンが動いても大したことは出来ないと思いますが、うちなりにやれるだけはやろうと思います。
[PR]
by won-dqi | 2011-06-22 01:59 | ひめキュンの軌跡
愛南びやびや祭り編そにょ6それでは、いってみましょー。(´∀`)

愛南びやびや祭り編最後ということで、最後の最後に歌ってる時の全体の写真を載せていきましょう。(´∀`)

e0053740_2358523.jpg


e0053740_23592861.jpg


e0053740_23595512.jpg


e0053740_00195.jpg


さて、↓物販の時のおまけの写真です。(´∀`)

e0053740_01193.jpg


↑この時、あゆみさんを撮ろうとしたら、横からもえかさんがあゆみさんに抱きついてくるということがありました。(´∀`)

e0053740_011351.jpg


↑今思うと、物販の時にほのかさんの横にまいさんがって並びが多いような。
って、気のせいかな・・・。(´∀`;)

ということで、愛南びやびや祭り編終了です。
これ以降のインストイベにもちょろちょろと行ってはいるんでんですが、いかんせん良い写真が・・・。(´Д`;)


そうそう、3月25日に買ったK-rですが、6月12日のインストイベで総撮影枚数が10000枚突破してしまいました。
その内約6000枚近くひめキュンの写真です。(´∀`;)
まー、連写で撮ってますからねー。
てか、買って3ヶ月も経っていないというのに、こんなにも撮っていたとはねー。(´∀`;)
3年半前に買ったD40とD80両方合わせてやっと10000枚越えたというのに・・・。


さてさて、今週の土曜日は、ひめキュン 銀天街ゲリラライブですよ。

6月25日土曜日
銀天街ゲリラライブ
銀天街3丁目河原学園スタジオにてミニライブ
開始予定時間15時


夜市の日というのもあるので、夕涼みがてら河原学園スタジオにれっつらごー!!(´д`)ノ
[PR]
by won-dqi | 2011-06-21 01:00 | ひめキュンしゃしん缶
19日の19時頃、愛媛新聞のひめキュンメルマガより送られてきた衝撃的な記事。

ひなキュンのさはらさんが脱退とのことです。

詳細は、さはらさんの公式ブログを見てください。

さはらさん自信が決めた事みたいなので、これからは別の道で頑張って欲しいですね。


そういえば、うちが初めてひめキュンを見に行った3月6日の河原学園のミニライブに、確か誰かの代わりでさはらさんも来てたと思います。
それが、うちが初めてさはらさんを見たときでもあり、最後でもありました。

この時写真を数枚、外から窓越しで撮ってたのを思い出して見てみたのですが、今思えば人が多かったとはいえ、中でちゃんと聴けば良かったなーと。

りんさん、まなみさん、さはらさんがいなくなって寂しくはなりますが、別の道へ進んでゆく彼女たちも含め、これからも全力で応援していこうと思います。
[PR]
by won-dqi | 2011-06-20 00:22 | ひめキュンの軌跡