カロたんとユウのまったり日記


by ユウ
カレンダー

<   2011年 07月 ( 34 )   > この月の画像一覧

「8分の1のブレス」発売直前カウントダウン!!そにょ4です。

e0053740_0252654.jpg


e0053740_0272759.jpg


e0053740_02663.jpg


e0053740_0262117.jpg


ひめキュンいちのー?
「トールガール」
ひめキュンいちのー?
「イケメンガール」
でも実は
ひめキュンいちのー?
「ヤングガール」
はい。ゆんことゆりあ14歳!
今日もよろしくお願いします(^^)*


イメージフルーツはグリーンアップル
ひめキュンの中でカッコカワイイゆりあさんです。

「8分の1のブレス」発売まで
あと3日!!


発売が待ち遠しいなー。(´∀`)

そにょ5へ続く。
[PR]
by won-dqi | 2011-07-31 00:45 | ひめキュンの軌跡

まさかねー

30日のひめキュン2期生最終オーディション合格者無しとのことですよ。
行ってた友達に聞いたのですが、最終まで残った4人全員不合格とのことでした。

まー、即戦力になる子を取りたいみたいな事を聞いたりしていたのですが、合格者がいないということは、今のひめメンのレベルが高くなったか、残った4人が合格ボーダーラインに達してなかったか、それとも・・・。

しかも、アメブロに公式ブログが移るぽいうえに、全員本名フルネームで書いてるし、うちの聞いた話から推測して、次のシナリオにでも移るのだろうか。

色んな意味で、さらに目が離せない存在になってきだしたなー。
[PR]
by won-dqi | 2011-07-31 00:19 | ひめキュンの軌跡
「8分の1のブレス」発売直前カウントダウン!!そにょ3です。

e0053740_3542460.jpg


まゆの好きなとこ言えるよね?
「いえーい」
まゆの好きなとこひとーつ!
「全部~」
まゆの好きなとこひとーつ!
「全部~~」
まゆの好きなとこひとーつ!
「全部~~~」


イメージフルーツはアップルマンゴー
クールで美人なまゆりさんです。

e0053740_3545833.jpg


この時、もえかさんの代わりで来ていた、イメージフルーツはオレンジのあゆさんです。

e0053740_415142.jpg


ちなみに、もえかさんの定期公演の自己紹介の掛け声は(写真は、前回載せてたリリイベ時のやつです。)

みなさんいきますよー!
せーの!
「すきなものは?」
ドライカレー!
「すきなものは?」
ドライフルーツ!
「すきなものは?」
ドライアイス!
「えー!?」
ということで!
ひめキュンのドライ少女
もえもえこともえかです!
萌える笑顔で
みなさんのハートをもえもえっと
させちゃいます!
今日もよろしくお願いします!


イメージフルーツはパッションフルーツ
もえかとみせかけてもえかさんです。

「8分の1のブレス」発売まで
あと4日!!



そして、今日7月30日土曜日は
銀天街河原学園スタジオにて
ひめキュンフルーツ缶2期生公開最終オーディション&ミニライブ!!

開始16時から18時までです!!
ひめキュン2期生の結果は如何に!?


と、気になる2期生最終オーディションは仕事なんですねー。(´Д`;)
昨日は昨日で、さくらこさんいなかったし・・・。
それはそうと、ホント2期生の結果が気になるところです。
うち的には、今の8人のままが良いんですけどねー・・・。

そにょ4へ続く。
[PR]
by won-dqi | 2011-07-30 04:22 | ひめキュンの軌跡
7月20日に、うちの家から去っていったピンクのK-rたん。。・゚・(ノД`)・゚・。

e0053740_1554948.jpg


我が家に来て3ヶ月で1万枚以上写真を撮ったという、うちが使ったカメラの中でかなり酷使したK-rたん。






それが、それがですよ、さらに可愛くなって帰ってきたんですよ!!(´∀`)


e0053740_1545415.jpg


e0053740_155271.jpg


↑おかえりなさいK-rたん。(´∀`)
可愛くなったというか、さらに派手になったというか・・・。(´∀`;)

ストラップもK-rたんの衣替えにあわせて、似合いそうなやつに買い換えたし、もうこれで完全自分専用機って感じです。

まー、元々電子ダイヤルの不調で里帰り(メーカー修理)してたのですが、修理するのならついでにグリップも変えてやれー、ということで、里帰りついでに衣替えしてきたのでした。
それが28日に帰って来たわけです。(´∀`)
ちなみに、グリップは5月に追加された新色レッド×ホワイトです。

キットレンズと組み合わせれば、ピンク尽くしなK-rたんです。
まー、赤系、青系の色が好きなのでこうなったのですけど、いやー、ますますデジ一らしくないデジ一になってしまいました。(´∀`;)

ペンタックスは、ナノブロックとコラボしたり、着せ替え出来たり、レンズ交換式の手のひらサイズの小さいカメラ出したりと、色々とおもしろいカメラ出してますけど、こういった遊び感覚結構好きですねー。

キヤノンが3月頃EOS Kiss X50でレッドボディを出しましたけど、ニコンもこんな感じのデジ一出してくれないかなー。
[PR]
by won-dqi | 2011-07-30 02:30 | 多趣味?・・

3週間ぶりのイベ参加

ということで、7月29日四国ガス「PIPOT夏祭り」に予定通り行ってきました。
かれこれ3週間ぶりのイベ参加です。
が、残念なことにさくらこさんがいませんでした。。・゚・(ノД`)・゚・。
3週間ぶりに会えると思っていたのですが・・・。(´Д`;)

16時と当初予定に無かった19時の2回共参加。
さくらこさんいなくても、まー、久々だったというので。
さくらこさんの代わりに、ひなキュンのまゆさんが来てました。

まず、16時のやつから。
場所はうちの家から自転車で行っても10分ぐらいなのですが、愛車カロたんで向かいました。
時間的に余裕が有ったので、ウロウロしながらの現地入りでしたが、駐車場の空きが無い!
なので、少し離れた所に止めて歩いて四国ガスへ。
ここで、少し場所が離れているので、止めた所を忘れないようにと、携帯のアラームで終わる時間ぐらいに場所を打ち込みセット。
まー、あれですよ、パッと記憶が飛んでも大丈夫なように。(´Д`;)

現地に無事到着し、まーまーいい場所が空いていたのでそこを陣取る。
平日の16時というのもあってか、思っていたよりも少な目でした。

セトリは、16時、19時共同じだったと思うのですが

恋愛エネルギー保存の法則
yeah!ふわりはばたけ
明日はバースディ
恋のプリズン
恋の微熱
ひめキュン参上!

だったと思います。たぶん。(´∀`;)

ピンクのK-rたんが帰ってきたばかり(帰ってきました。(´∀`))なので、代わりにD80を持っていき写真バシャバシャ。(´∀`)<さくらこさんいないけどねー。(写真は後日)

今回、物販が色紙のみで、推しメン単か全員で、久々に直書きでした。
やっぱり、最初から書いてるやつより、目の前で書いてくれた方がありがたみが違いますよ。
ただ1つ気になるの事を除けば・・・。

それと、1ヶ月越しで、もえかさんの特大レアポスターにもえかさんのサインを頂くことが出来ました。(´∀`)
いやいや、ホントここまで長かったなー。

この物販に並んでいるときに、まいさんとほのかさんの前で、セットしていたアラームが。
しかも、曲が恋エネだったので、ここで少し盛り上がる。(´∀`;)

さくらこさんがいないので、16時のみのつもりだったのですが、何を思ったのか16時の写真を家に帰って印刷して19時のやつに持っていくことに。(´∀`;)

そして、予定外の19時。
16時の時に撮った8人分の写真を印刷し(こういう仕事は速いです。(´∀`;))、19時少し過ぎて到着。
ギリギリで到着したため、会場に入るひめメンと鉢合わせ。
うちも着いたばかりで後ろの方にいたため、何故か四国ガスの関係者と勘違いされる。(´∀`;)(確かに、この時うちの回りは関係者ばかりでしたが・・・。)

19時の方は、いつも見かけるファンの方も多くて、16時の時より盛り上がってました。

で、再び物販に並び、ひめメンみんなに16時の時の写真を配って来ました。
うーん、反応はいまいち・・・。(´∀`;)

といった感じの3週間ぶりのひめイベ参加なのでした。

最後行った時から今回久々に行って気になることが1つ。
あのうすうすな色紙何とかならんかな・・・。
一応、その日の記念ってのもあるわけだし。
できれば、今まで通りのあの色紙がいいなー。
[PR]
by won-dqi | 2011-07-30 01:14 | ひめキュンの軌跡

結局

19時のやつも行ってきました〜。
[PR]
by won-dqi | 2011-07-29 19:48 | 驚異(?)のリアルタイム更新

追加

今日さくらこさんがいなくて、ひなキュンのまゆさんが来てましたよ。
[PR]
by won-dqi | 2011-07-29 16:53 | 驚異(?)のリアルタイム更新

16時の会終了

今回の物販は色紙のみでした。
とりあえず、一ヶ月前からのもえかさん超レア特大ポスターにサインを貰うことができました〜。
長かったな〜・・・。
[PR]
by won-dqi | 2011-07-29 16:48 | 驚異(?)のリアルタイム更新

まもなくですよー

(V´∀`V)はじまりますよー
[PR]
by won-dqi | 2011-07-29 15:59 | 驚異(?)のリアルタイム更新

もう少しですよ

現在味酒の四国ガスにて待機中。
もう少しで始まりますよー。
[PR]
by won-dqi | 2011-07-29 15:42 | 驚異(?)のリアルタイム更新