カロたんとユウのまったり日記


by ユウ
カレンダー

<   2011年 11月 ( 33 )   > この月の画像一覧

ということで、何を?って思うことでしょう。
そう、冬の銀天街といえば、ひめキュンフルーツ缶クリスマスバージョンポスターですよ!
去年、ひめキュンにはまだ興味が無い頃、仕事の行き帰りに8人全員のクリスマス版ポスターがズラーッと並んで有ったのを見ながら通っていたのを昨日の様によく覚えています。

そう、今年もその時期になってきましたよ!(先に現地でリアルタイム更新やってたやつです。)
しかも、今年は一人一人と全員バージョン!
仕事場の人からこのポスターを貼ってるというのを聞いて、帰りに銀天街を通って帰ったのですが、あるわあるわクリスマス版ポスターが!!
しかも、一人版も有るので真っ先にさくらこさんを探しながら帰ってました。(´∀`)
そんでもって、一度家に帰ってデジカメ持って、レオンさんも呼んで再び銀天街へ行ってきたという。(´∀`;)

それがこれ

e0053740_2225492.jpg


e0053740_223949.jpg


e0053740_2232171.jpg


e0053740_2233621.jpg


e0053740_2235097.jpg


e0053740_224079.jpg


e0053740_2241326.jpg


e0053740_2242331.jpg


です。

もえかさんが卒業してしまったので7人になっています。
もえかさんのサンタ姿もみてみたかったなーと。

さて、12月末にはこの銀天街にひめキュンショップができるみたいですし、今年のひめキュン+銀天街も目が離せないですねー。(´∀`)
ということで、銀天街へれっつらごー!!(´∀`)ノ
[PR]
by won-dqi | 2011-11-30 02:31 | ひめキュンの軌跡

早いねー

今年もあと1ヶ月となりました。
月日の流れは早いなー。

e0053740_24749.jpg


近所の商店街の銀天街は、早くもクリスマスバージョンひめキュンポスターがずらりと。
[PR]
by won-dqi | 2011-11-30 02:06 | しゃしん

早いなークリスマスって

e0053740_22375182.jpg

銀天街に早くもクリスマスのポスターが貼られています。
しかも、今年もひめキュン!
そんでもって、一人一人版があるとは!
[PR]
by won-dqi | 2011-11-29 22:37 | 驚異(?)のリアルタイム更新

卒業公演を終えて

11月26日、萌香さんの卒業公演でした。
人知れず裏で動いている、萌えキュン☆えだまめ缶一同が撮ったもえかさんの写真を掻き集めて、えだまめ缶らしい物を作って、当日参加できたうちを含めじゅんさんレオンさんの3人で渡してきたのですが、この時いつもの感じで接してきたので、次のイベでもまた萌香さんに会えそうなぐらい卒業という実感が今でも無かったりします。

最後だからといって、「さよなら」という感じで終わりにしたくなかったので、写真を撮らせて貰うときにたまーに「撮影料」と手を出してくることがあったので、再会出来る事を祈って「撮影料は付けでおねがいします」と言ってきました。
これで、何処かでバッタリ出会って本当に撮影料を請求されても困ってしまいますが・・・。(´∀`;)

e0053740_3224938.jpg


最後の最後まで、萌香さんの笑顔が見れてよかったと思いましたよ。
いつもは小悪魔な感じの萌香さんでしたが、この日は可愛い小悪魔でしたよ。(←結局小悪魔かよ(´∀`;))

これから普通の女の子として別の道へ進む萌香さんには、ひめキュンでの思い出や経験を生かして、何があっても全力で突き進んでもらいたいものです。
[PR]
by won-dqi | 2011-11-28 03:58 | ひめキュンの軌跡
そにょ11は、ツタヤ平井店リリイベ編そにょ2です。

e0053740_053673.jpg


e0053740_0531969.jpg


e0053740_0533827.jpg


e0053740_05357100.jpg


e0053740_0541186.jpg


e0053740_0542467.jpg


e0053740_0543927.jpg


e0053740_0545236.jpg


e0053740_0551092.jpg


そにょ13へ続く。
[PR]
by won-dqi | 2011-11-28 00:56 | ひめキュンしゃしん缶
そにょ11は、ツタヤ平井店リリイベ編そにょ1です。

e0053740_0273975.jpg


e0053740_0275224.jpg


e0053740_0281056.jpg


e0053740_028301.jpg


e0053740_0285462.jpg


e0053740_0293331.jpg


e0053740_0295119.jpg


そにょ12へ続く。
[PR]
by won-dqi | 2011-11-28 00:49 | ひめキュンしゃしん缶

笑顔でまたね

ひめキュンフルーツ缶定期公演5.5。
ついにこの日が来てしまった。
そう、もえもえこと長谷部 萌香さんの卒業の日。

e0053740_12145612.jpg


e0053740_12151953.jpg


e0053740_1215661.jpg


初めてもえかさんを見たのが、3月12日のフジグラン今治でのリリイベであった。
この時、確か自己紹介で地元だと話していた記憶がある。

e0053740_12155166.jpg


フジグラン松山のリリイベで、いつも必ずさくらこさんの写真は欠かさず撮っているから、もえかさんに写真撮ってもいいかと聞くと、「あら珍しい」と言われたことがあった。

e0053740_12161081.jpg


e0053740_12171172.jpg


サインの時は、全員か単か聞かれ、単と答えるともうわかっているからか、「とんでけー、とんでけー」と言われたこともあった。

e0053740_12172783.jpg


e0053740_12173777.jpg


以前も書いたが、こうもハッキリ言ってきたり、あゆみさんを撮ろうとすると、あゆみさんの頭の後ろでピースサインしてくる小悪魔なもえかさんも、結構好きな存在であった。

e0053740_12162560.jpg


e0053740_12163414.jpg


8月27日の定期公演で11月いっぱいで卒業の発表があったと友達から聞き、翌日28日の北条でのイベの時、この時も11月いっぱいで卒業との話が出たのだが、もえかさんが泣きながら話していたのが印象的であった。
小悪魔がみせた涙。
もえかさん自信が選んだ事では有るのだろうが、ひめキュンを続けられるのであれば、続けたかっただろうと思う。

e0053740_12181577.jpg


もえかさんには、「さよなら」は言わない。
今日はいい天気だ。
今日も、いつものように接して来るかな。
[PR]
by won-dqi | 2011-11-26 16:00 | ひめキュンの軌跡
<<ひめキュンフルーツ缶 長谷部萌香卒業公演でのサイリウム企画へのご協力のお願い>>


11月26日(土)の定期公演5.5「卒業!さよなら萌香、笑顔でまたね」にて有志のファンにてサイリウム企画を考えております。
アンコールにピンクのサイリウムでひめキュンシアターをピンク1色にしてもえかさんを送り出してあげませんか?という企画です。
もし、ご賛同いただける方がいらっしゃいましたらピンクのサイリウムを公演当日持ってきていただけたら助かります。
有志のファンでもいくらかは用意しております。
急なお願いなのは十分存じ上げておりますが、ボリュームを増やすためにぜひよろしくお願いいたします。

もえか卒業記念実行委員会 メンバー一同


e0053740_6265353.jpg


とのことです。

もえかさんが、ひめキュンフルーツ缶をやってて良かったと思えるような最高の卒業式にしてあげましょう!!
11月26日に定期公演へ行かれる方は、是非ご協力をお願いします。
[PR]
by won-dqi | 2011-11-26 04:48 | ひめキュンの軌跡
トヨタ プリウス

1995年の第31回東京モーターショーでプロトタイプが発表される。
その2年後の1997年に、世界初の量産ハイブリット車として初代プリウス(NHW10)が販売を開始。
サイズは、5ナンバーサイズの小型セダンで、デザインは、歴代セリカのデザインを担当していた「CALTY」が担当した。

e0053740_239872.jpg


その3代目になるのが、今回紹介するZVW30である。
2代目から外見はあまり変わらないように見えるが、3代目は少し大きくなっており、空気抵抗係数も2代目より向上したデザインになっている。

e0053740_2392337.jpg


e0053740_2393214.jpg


e0053740_2394130.jpg


ということで、友達のプリウスをカタログでも使えそな感じに撮ったりしていたのでした。(´∀`;)
今度うちのカロたんも撮りに行こーっと。(´∀`)
[PR]
by won-dqi | 2011-11-25 03:24 | しゃしん のりもの
そにょ10は、美川納涼祭り編そにょ3です。

e0053740_04747.jpg


e0053740_0472292.jpg


e0053740_0473620.jpg


↑ゆんです。

e0053740_133049.jpg


e0053740_1331592.jpg


e0053740_1335779.jpg


e0053740_134880.jpg


e0053740_1342458.jpg


e0053740_1343615.jpg


↑さくです。

そにょ11へ続く。
[PR]
by won-dqi | 2011-11-24 01:40 | ひめキュンしゃしん缶