カロたんとユウのまったり日記


by ユウ
カレンダー

<   2011年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

撮り納め

e0053740_37309.jpg


e0053740_374571.jpg


e0053740_375423.jpg


下灘駅から見える風景。
今回列車を撮らず、下灘駅から見える風景だけを撮ってみました。
[PR]
by won-dqi | 2011-12-31 03:09 | しゃしん 下灘駅

−1度

別の用事で出てきて、今何故かいつもの日浦地区でコーヒー飲んでます。(´∀`;)
まー、今年の走り納めってやつです。
石手川ダム付近が−1度でした。
どうりでかなり寒いわけだ。

日浦地区を少し超えたとこでふと空を見たら、星がすごく綺麗でしたよ。(´∀`)

さて、本当の用事でもすませに行くかな。
[PR]
by won-dqi | 2011-12-29 01:06 | 驚異(?)のリアルタイム更新
今回は、ひめキュンショッププレオープン編です。
この日は、ライブは後ろからで撮れなかったので、サイン握手会の写真です。

e0053740_3285436.jpg


↑あゆみさんです。

e0053740_3291682.jpg


↑まいさんです。

e0053740_3293358.jpg


↑まゆりさんです。

e0053740_329429.jpg


↑えみなさんです。

e0053740_3295289.jpg


↑ほのかんです。

e0053740_330320.jpg


↑ゆりあさんです。
[PR]
by won-dqi | 2011-12-28 03:37 | ひめキュンしゃしん缶

一段落

うちの分の年賀状も印刷できて、あとは出すだけ。
とりあえず一段落したので、携帯の持ち受けを変更してみる。

e0053740_4492511.jpg


縦版のみ、門前まつりの時のさくらこさんの写真に変更。
これは、仕事が捗るどころか、仕事にならないな・・・。(´∀`;)
[PR]
by won-dqi | 2011-12-27 04:56 | またーりヽ(´ー`)ノ
12月23日、銀天街にひめキュンショップが遂にプレオープンしました!
うち的に、1ヶ月ぶりで今年最後となるひめキュンのイベントでした。

e0053740_2561717.jpg


場所は、まつちか側から大街道に向けて行くと、銀天街にある河原学園のちょい手前にあります。

プレオープンということで、現在の営業日は以下の通りです。

営業日12月23日~29日・1月2日~9日 11時~19時
以降2012年1~2月は土日のみ11時~19時営業


とのことです。

プレということでかグッズは少な目でしたが、のちのち銀天街とコラボしている商品等がここ一カ所で買えるようになったりするみたいです。
で、うちは2012年ひめキュンカレンダーと、さくらこさんの生写真、8分の1のブレスクリアファイルを購入。
銀天街、大街道に貼ってるひめキュンクリスマスポスターも売っていましたが、大きすぎるということで今回は見送りました。

プレオープン記念ライブが店舗で2回有ったのですが、2回とも後ろの方で聞くことに。
全員サンタ衣装なので前の方で見たかったのですが、残念なことに前の方には行けませんでした。(´∀`;)

そして、サイン握手会。
1回目は、カレンダーのうちの誕生日の所に貰いました。(´∀`)
2回目は、さくらこさんの生写真に貰ってきました。
その時、さくらこさんがうちの撮った写真の方が良いと言ってくれて、これはお世辞でもめちゃくちゃ嬉しかったですよ。(´∀`)

e0053740_2563125.jpg


↑1回目のサイン握手会の時のさくらこさん。

今回久々と、今年最後のイベということで、2回目の時は何故か「また来年もよろしくお願いします」と言って全員と握手。(´∀`;)

さて、今回偶然カタリナの学園祭に来ていた職場の先輩と行ってきたのですが、行ったら行ったで同じ職場内で部署の違う人までいて、「職場内でひめキュン部でも作りますか?」という話で色々と盛り上がってました。
うちの職場でもひめキュンとコラボしないかなー。
[PR]
by won-dqi | 2011-12-24 03:38 | ひめキュンの軌跡

静寂

e0053740_2414193.jpg


e0053740_2415257.jpg


e0053740_242666.jpg


e0053740_2421695.jpg


e0053740_2422324.jpg


12月末の夜

師走とはいうが

静かなものだ
[PR]
by won-dqi | 2011-12-20 02:50 | しゃしん
ということで、12月23日に銀天街にプレオープンする、ひめキュンショップを再び見に行ってきました。

e0053740_2302788.jpg


e0053740_2304431.jpg


ひめキュン公式サイトにもイベント告知が載ってますが、12月23日のオープン時にライブがあります。
12月23日は、銀天街に集合!!
[PR]
by won-dqi | 2011-12-20 02:35 | ひめキュンの軌跡

撮り歩き

何故か無性に撮りたくなったので、仕事終わってから散歩がてらカメラ片手にブラブラしてきました。
とはいっても、殆ど歩いてきただけみたいなもんですが・・・。

e0053740_163359.jpg


昼間人で賑わう商店街ですが、夜になると静かな商店街に。
人がいるのがあたりまえの場所に、このように人がいないという空間が結構好きだったりします。

e0053740_164031.jpg


こちらの方は、土曜日の夜+12月なかばということもあってか、忘年会の帰りと思われる人々が結構いました。
ブラブラついでに、ここ銀天街にできるひめキュンショップの前も通ってみたのですが、12月23日プレオープンということもあって、看板も綺麗にできてました。
[PR]
by won-dqi | 2011-12-18 01:15 | しゃしん

伊予鉄道3000系

e0053740_2362452.jpg


ちょっと前に撮影した伊予鉄道の3000系。
元々京王電鉄の車両で、2009年頃にこちらにやって来ました。
運転席側横面の上の方をよく見ると、『KEIO』のロゴ跡を見ることができます。
今はもう廃車になってますが、うちが小さい頃に走っていた130系や300系は、今でも好きですねー。
[PR]
by won-dqi | 2011-12-17 03:06 | しゃしん のりもの

ふたご座流星群

e0053740_3294551.jpg


ということで、14日夜から15日の明け方までがピークという、ふたご座流星群を観測してました。
写真には撮ることはできませんでしたが、40分ほど夜空を眺めていて、5個ほど見ることができましたよ。
[PR]
by won-dqi | 2011-12-15 03:36 | つき と ほし