カロたんとユウのまったり日記


by ユウ
カレンダー

<   2012年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧

4月27日、ひめキュンフルーツ缶の谷尾桜子さんが二十歳の誕生日を迎えました。

e0053740_1101081.jpg


↑二十歳になったさくらこさん。

この日は、ツタヤエミフル松前店でインストイベがあり、たまたま仕事もお休みだったので現地へ行って来ました。
この日、「二十歳という節目を迎えるさくらこさんを、気合い入れて撮るぞ!」と意気込んで行ったのはいいのですが、ミニライブの写真はほぼ全滅で、まともに撮れたのがこの1枚という結果に・・・。
[PR]
by won-dqi | 2012-04-30 01:55 | ひめキュンしゃしん缶
e0053740_1285362.jpg


e0053740_129267.jpg


e0053740_1292042.jpg


e0053740_1292796.jpg


e0053740_1293888.jpg


e0053740_1295061.jpg


4度目の訪問となる、愛媛県新居浜市にある別子銅山東平地区。
森の中にひっそりと佇む巨大な人工建造物は、偶像の神殿のようである。

その2へ続く。
[PR]
by won-dqi | 2012-04-29 01:59 | しゃしん

別子銅山 東平地区

4月12日、もりちぃさんの写真を撮るため4度目の訪問となった、新居浜にある産業遺産 別子銅山東平地区。

e0053740_122849.jpg


もりちぃさんも廃墟等が好きというのもあってここで撮る事になったのですが、この時撮った東平の写真も、準備でき次第載せていくとしましょう。
[PR]
by won-dqi | 2012-04-25 01:11 | しゃしん
4月12日にツタヤ平井店で行われた、『恋の微熱』インストイベサイン・握手会の写真です。

e0053740_246185.jpg


↑まいさんです。

e0053740_2481160.jpg


↑ゆりあさんです。

e0053740_247308.jpg


↑まゆりさんです。

e0053740_2474265.jpg


↑ほのかさんです。
この日、何故か久々に変顔をしてくれました。(´∀`;)

e0053740_2492192.jpg


↑さくらこさんです。
サイン・握手会の並び順で写真も並べているのですが、ほのかさんに続いてさくらこさんも何故か変顔をしてくれました。(´∀`;)
ちなみに、現在携帯の待ち受けになっていたりします。
[PR]
by won-dqi | 2012-04-24 03:01 | ひめキュンしゃしん缶
22日の夜中ぐらいに、こと座流星群が見れとのこと。(午前3時ぐらいがピークらしいです。)

なので、午前2時ぐらいに屋上で写真を撮ろうと30分ぐらい撮っていたのですが、肉眼では確認できたのですが、相変わらず写真には残せずでした。

e0053740_3221090.jpg


まー、2個見れたからいいか・・・。


そうそう、以前書いたアサヒカメラ5月号の月例コンテスト「ファーストステップ部門 今月のあと一歩」に予定通り写真が載ってました。
アサヒカメラに載るだけでもうち的に凄い事なのですが、いつかは入選したいものですねー。
[PR]
by won-dqi | 2012-04-23 03:46 | つき と ほし

人 ひと ヒト・・・

e0053740_233421.jpg


e0053740_233155.jpg


e0053740_233269.jpg


e0053740_2335576.jpg


e0053740_234739.jpg


何を考えているのかがわかれば、人間関係なんか簡単なものだ。
[PR]
by won-dqi | 2012-04-21 23:29 | しゃしん
さて、そにょ2サイン・握手会編です。

e0053740_125746.jpg


↑まいさんです。

e0053740_126017.jpg


↑まゆりさんです。

e0053740_1261015.jpg


↑ほのかんです。

e0053740_1262658.jpg


↑ゆりあさんです。

e0053740_1263618.jpg


↑さくらこさんです。
[PR]
by won-dqi | 2012-04-20 01:52 | ひめキュンしゃしん缶
この日は、さくらこさんメイン(というより、さくらこさんしか撮っていないという・・・)で撮っていたので、皆さんお待ちかねのさくらこさん特集です!!

e0053740_1463075.jpg


e0053740_1464373.jpg


e0053740_1465740.jpg


e0053740_147915.jpg


e0053740_1471974.jpg


そういえば、もう少ししたらさくらこさんの誕生日ですよ。
去年の生誕祭は、諸事情により参加できなかったのですが、あれから1年。
あっという間だったような、長かったような・・・。

さくらこさんの誕生日にちょうどイベの予定が入っているのですが、運が良いことにうちの仕事もお休み。
この記念すべき日に立ち会える事が光栄に思いますよ。

そにょ2へつづく。
[PR]
by won-dqi | 2012-04-17 02:15 | ひめキュンしゃしん缶
e0053740_081044.jpg


↑別子の東平にて撮らせていただいたもりちぃさん。

「竹原ピストル」@キティホール

5月9日水曜
松山キティホール
開場18時 開演18時30分

チケット
前売り券 2000円
当日券 2500円
(ドリンク+500円)

出演
竹原ピストル/加藤卓雄(千葉)/藤本健次/スナッチハンター/もりちぃ


詳しくは
もりちぃオフィシャルサイト
を要チェック!!


e0053740_081965.jpg

[PR]
by won-dqi | 2012-04-16 00:48 | 革命児 もりちぃ
e0053740_4412378.jpg


↑12日のツタヤ平井店インストイベのさくらこさん。

なのですが、極端に加工してみました。(3パターン作って、一番極端に仕上げた1枚。)
ここまでやると、なんかCGや絵ぽく見える。(´∀`;)
ちなみに、結構気に入っているので、現在携帯の待ち受けになっていたりします。
さくらこさん本人に渡すと、どういう反応が返ってくるのか気になるところですが、ちょっとやりすぎたかな?・・・
[PR]
by won-dqi | 2012-04-15 04:51 | ひめキュンの軌跡