カロたんとユウのまったり日記


by ユウ
カレンダー

<   2012年 07月 ( 29 )   > この月の画像一覧

いやー、暑いなー・・・

e0053740_2232486.jpg


街に氷を食べに行き

e0053740_2233369.jpg


写真を撮りに行く。

にしても、相変わらず暑いな・・・。
[PR]
by won-dqi | 2012-07-30 22:10 | しゃしん
e0053740_1653037.jpg


谷尾桜子 総力特集!

って、さくらこさんの写真しか無いだけですが・・・。
[PR]
by won-dqi | 2012-07-30 16:14 | ひめキュンしゃしん缶
e0053740_271964.jpg


↑まいまい

e0053740_2731100.jpg


↑まゆりん

e0053740_273885.jpg


↑ほのたん

e0053740_27553.jpg


↑ゆん

e0053740_28588.jpg


↑さく
[PR]
by won-dqi | 2012-07-29 02:10 | ひめキュンしゃしん缶
e0053740_1163780.jpg


e0053740_1165330.jpg


e0053740_117227.jpg


e0053740_1171262.jpg


e0053740_117248.jpg


この日も相変わらず、1時間ほど撮って過ごしたのでした。
[PR]
by won-dqi | 2012-07-27 01:19 | しゃしん 下灘駅
初めて下灘駅にやって来て、気が付けば来月末に1年になろうとしています。
初めて来たときは、まさかこんなに通い詰めるとは思ってもいませんでした。
暇さえあればドライブがてら写真を撮りに来ているのですが、まー、それだけ綺麗な風景が見れていい所なんですよ。

季節や時間によっていろんな風景が見え、不思議と色んな所から人が集まってくる下灘駅。
そんな下灘駅に、25日も行ってきたのでした。

e0053740_329111.jpg


e0053740_3291497.jpg


e0053740_3292999.jpg


e0053740_3294629.jpg


e0053740_3295853.jpg


この日、平日というのにも関わらず思っていたよりも多くの人々が夕日を見に来ていました。

その2へ続く。
[PR]
by won-dqi | 2012-07-26 03:51 | しゃしん 下灘駅
e0053740_2393541.jpg


e0053740_2394638.jpg


e0053740_2395916.jpg


「鉄棒って、こんなに低かったかな?・・・」

小学生の時は、背の高い鉄棒に思えたのに、大人になって見てみると、当時思っていたよりも低い。
そういえば、大人になってからこういう遊具をまじまじと見たことがあまり無いような気がする。

e0053740_2401120.jpg


e0053740_2402654.jpg


下校時間も過ぎてしまった。
しかし、帰る子供達の姿はない。

長い放課後になったこの小学校は、新たな思い出が増えるというより、過去の思い出だけが残り続けるのだろう。
[PR]
by won-dqi | 2012-07-26 03:16 | しゃしん
e0053740_1412979.jpg


ということで、相変わらず↑みたいな暑中見舞いのハガキが、うちの回りの人々に送られていったのでした。
相変わらず季節感の無い写真の暑中見舞いです。
なんかペンタックスの販促用のハガキみたいな感じですが、けしてペンタックスの回し者ではありません。
しかも今年は、うちからしたら神のような存在の方へも、これで送ってみました。(´∀`;)

まー、それはさておき、今年の夏も暑いですが、夏バテなどしないように、水分たくさんとって夏をのりきりましょう。(´∀`)
[PR]
by won-dqi | 2012-07-25 14:09 | またーりヽ(´ー`)ノ
ということで、またまたアサヒカメラにうちの写真が載ることになりました。

e0053740_257520.jpg


今回も、前回同様入選とかではなく、「ファーストステップ部門」の「今月のあと一歩」の所に載ることになりました。
アサヒカメラ10月号に載るみたいなので、興味があれば見てやってください。
次こそは、二度あることはにならないように、入選したいものです。(´∀`;)

↓ちなみに、前回アサヒカメラ5月号「ファーストステップ部門」の「今月のあと一歩」に載った写真がこちらです。

e0053740_36539.jpg


タイトル『ウィンドウショッピング』

カメラ片手にブラブラと撮り歩きしているときに、いよてつ高島屋のショーウィンドウを撮ったものです。
この時は、D300Sに50mm f1.8の単焦点でした。

さて、また今日も写真を撮りにブラブラしてくるかな。(´∀`)
[PR]
by won-dqi | 2012-07-25 03:31 | またーりヽ(´ー`)ノ

道後界隈

e0053740_1282875.jpg


e0053740_1283777.jpg


e0053740_129083.jpg


e0053740_1291133.jpg


e0053740_1292434.jpg


e0053740_1293373.jpg


観光地とはいえ、平日の道後は静かなものだ。
[PR]
by won-dqi | 2012-07-25 01:33 | しゃしん 道後
e0053740_1613340.jpg


e0053740_1614477.jpg


e0053740_162051.jpg


e0053740_1621063.jpg


↑さくらこさんです。

ひめキュンフルーツ缶のメンバー総出演+オール愛媛ロケの映画『へっぽこエスパー なごみ!』が、8月4日より愛媛県で先行公開されます。
8月の中頃から全国ロードショーとのことですので、このブログを見ている他県の皆様、これを機にひめキュンフルーツ缶を見てみるのもいかがでしょうか?
そして、是非是非ひめキュンフルーツ缶に愛に(会い)愛媛へゴー!!ヽ(´∀`)ノ

『へっぽこエスパー なごみ!』の詳細はこちら↓
『へっぽこエスパー なごみ!』 オフィシャルサイト

ひめキュンフルーツ缶 オフィシャルサイト
[PR]
by won-dqi | 2012-07-24 16:25 | ひめキュンしゃしん缶