人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カロたんとユウのまったり日記


by ユウ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久万高原ラリーを見に行ったのですよ 1日目その1

全日本ラリー第4戦である久万高原ラリーが、6月12日と13日の2日間美川スキー場にて開催されました。
いつか見に行きたいと思って数年、やっと今年見に行けたのでそのレポートでも書くとしましょう。

まず12日から。
この日は16時から開始でありました。

久万高原ラリーを見に行ったのですよ 1日目その1_e0053740_329033.jpg


久万高原ラリーを見に行ったのですよ 1日目その1_e0053740_3292165.jpg


よくテレビ等でWRCを見るのですけど、全日本ラリーとはいえ、初めて目の前で見るラリーはかなりの迫力が有りました。
作業風景を見ていても、『あー、こんな風景テレビで見たことあるなー』と思いつつ見ていました。

久万高原ラリーを見に行ったのですよ 1日目その1_e0053740_3293497.jpg


久万高原ラリーを見に行ったのですよ 1日目その1_e0053740_3294256.jpg


それと、今回あのWRCで活躍している新井敏弘選手が00カーで走ることになっていていました。
10年ほど前に買った某ラリーゲーで新井選手を知ってから、密かに応援していたので、目の前で新井選手の走りが見れるということだけでかなりのテンションでした。(´∀`)

久万高原ラリーを見に行ったのですよ 1日目その1_e0053740_330479.jpg


久万高原ラリーを見に行ったのですよ 1日目その1_e0053740_3301753.jpg


↑は、メロンブックスラリーチームのランエボです。
メロンブックスといえば、同人誌やアニメグッズを売っているお店なのですが、なぜかラリーチームを作って全日本ラリーに参戦しているのです。
今回この車両での参戦ではなく、インテグラでの参戦でした。

その2へ続く。
by won-dqi | 2010-06-18 03:49 | またーりヽ(´ー`)ノ