人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カロたんとユウのまったり日記


by ユウ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまには、別のネタでも・・・

最近、デジタル一眼レフを購入したもう一人の友達と、休みが合えば空港に飛行機を撮りに行ったりしてるんですよ。
ということで、一週間ぐらい前の、雨の日に撮ったものでも載せていきましょう。

たまには、別のネタでも・・・_e0053740_1422091.jpg


たまには、別のネタでも・・・_e0053740_1433873.jpg


スターアライアンス塗装のB-777です。

スターアライアンスとは、1997年に設立された世界で初にして最大の航空連合らしく、全日空は1999年に加盟しているみたいです。
って、飛行機はあんまり詳しくないんですよね・・・。

たまには、別のネタでも・・・_e0053740_1423628.jpg


たまには、別のネタでも・・・_e0053740_1424550.jpg


プロペラ機を撮るのは難しいですねー。
シャッター速度が速くてもいけないし、遅くてもいけないし・・・。

たまには、別のネタでも・・・_e0053740_143491.jpg


たまには、別のネタでも・・・_e0053740_1431271.jpg


たまには、別のネタでも・・・_e0053740_1432294.jpg


飛行機にあまり興味が無いのですが、 このB-737は結構好きだったりするんですよ。

雨で、写真を撮るにはあまりむいてないのにも関わらず、うちは500枚以上撮ってました。
by won-dqi | 2011-05-31 02:20 | しゃしん のりもの