人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カロたんとユウのまったり日記


by ユウ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1ヶ月前で早くもですか?

ということで、8月3日に発売されるひめキュンフルーツ缶3枚目のシングル「8分の1のブレス」速報です。

知っている人もいるかもしれませんが、ツ○ヤ某店にて早くも「8分の1のブレス」の特典告知が出ていました。
ここのツ○ヤでは8月2日に入荷するみたいで、インストイベも予定していると、特典内容と一緒に入り口にデカデカと貼ってました。(´∀`;)

いやー、別件でここに来たのですけど、まさか早くもネタバレ状態な店が有るとは思ってもなかったので、ついつい友達に電話してしまいましたよ。
(´∀`;)

他のツ○ヤにも別件で行ったのですが(うちからしたら聖地のツ○ヤです。)、ここでは告知は貼っていなかったので(見つけれなかっただけかもしれませんが。)、最初に行ったツ○ヤは、「フライングなのかな?」と思ってしまいましたよ。
まー、そこのツ○ヤは、それだけひめキュンに力を入れているということでしょうかねー。


さて、話は変わりますが、5月8日に先行オーディションがあった、香川発のアイドルユニット『きみともキャンディ』の公式サイトがオープンしたみたいです。
そして、7月17日に第1回目となる定期公演が開催されるとのことです。
こちらの方も、ひめキュン共々がんばってもらいたいですね。(´∀`)
by won-dqi | 2011-07-04 03:48 | ひめキュンの軌跡