人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カロたんとユウのまったり日記


by ユウ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まったりまたーり(´∀`)

昨日は、まったりとしてきたのでした。(´∀`)
某企画の準備を終わらし、一段落したところで、友達と道後→大街道→銀天街→宗家柳桜堂銀天町本店→帰宅。
ってなことをまったりとしてきたのでした。(´∀`)

まったりまたーり(´∀`)_e0053740_3363644.jpg


まずは、仕事がお休みの時にたまに写真を撮りに行く道後温泉。
平日だったためか、観光客も少なめな感じでした。
道後をブラブラとしてからの

まったりまたーり(´∀`)_e0053740_3364728.jpg


大街道を通りーの銀天街です。

で、先週の土曜日に食べた宗家柳桜堂銀天町本店の宇治金時がおいしかったので、また食べたいと思い友達と行ったのですが、悲しいことにオーダーストップでした・・・。(´Д`;)
なので、ここの生もちどらも食べたいなーということで、あの松山慕情セットAを買って帰ったのでした。

まったりまたーり(´∀`)_e0053740_3365730.jpg


↑これが、松山慕情セットAです。
いやー、ホントもちもち生地がおいしいもちどらです。(´∀`)
あのもちもち感は、結構癖になるもちもち感ですよ。(´∀`)<あのもちもち感は、なんなんだろう・・・。
よーく見てみると、ひめキュン生もちどらの各メンバーのシールも、浴衣バージョンに変更されていました。(´∀`)
皆さんも、是非是非食べてみてください。
もちもち生地おいしいですよー。(´∀`)

この日が水曜日ではなかったら(銀天街のお店は、水曜が定休日の所が多いんですよ。)、ミスタームシパンもよってヨモギの蒸しパンも買って帰りたかったんですけどねー。(´∀`)<また今度にしよー。

その後は、某企画の物を郵送するたに色んな意味でお世話になってる郵便局へ。
喜んで貰えるといいんですが、なんせ、メインよりおまけが目立つ感じなので、どうなることやら・・・。(´∀`;)
by won-dqi | 2011-07-14 03:57 | またーりヽ(´ー`)ノ