人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カロたんとユウのまったり日記


by ユウ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とりあえず、松山慕情だけは・・・

はい、今日16日土曜日は、ひめキュン2期生の公開オーディションがありました。
が、うちは仕事で行けず、仕事が終わってから銀天街で今週も行われた、「松山慕情」ゲリラライブにだけは行ってきましたよ。

仕事が終わってから公開オーディションを見に来ていた友達と合流し、「松山慕情」のゲリラライブを見ながら、今日の公開オーディションの詳細を聞いてました。
が、自分で見たわけでもないので、これといってピンとこず、なにがなんやらって感じです。(´Д`;)
まー、ゲリラライブで、ちょこっとだけまいさんとえみなさんには会えたので、まー良かったかなと。(´∀`)(さくらこさんには会えませんでしたが・・・。)

それと、やっともえかさんの超レアポスターを持って帰りました。(´∀`)
西○さんに事情を話し、まるいレコードで預かっているということなので、ポスターのみとりあえず回収。
で、もえかさんのサインは、次行けれる29日にポスター持参で貰える事に。(´∀`)
明日17日も悲しいことに仕事で行けれず、18日はチケットが取れずで、ホントしばらくまともに参加できないとは・・・。(´Д`;)
17日は、うちの分身が友達と一緒に行ってるはずなのですが、うちが行きたい。(´Д`;)

話によると、公式では発表はまだですが、8月5日、7日にもなにやら有るみたいで、どちらかでもいいから仕事休みにならないかなー。(´∀`)
by won-dqi | 2011-07-16 23:44 | ひめキュンの軌跡