人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カロたんとユウのまったり日記


by ユウ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

緊急特別企画 「8分の1のブレス」 発売直前カウントダウン!! そにょ1

急遽予定を変更して、「8分の1のブレス」発売直前カウントダウン緊急特別企画!!
といっても、実質河原学園学園祭編そにょ3なんですけどね。(´∀`;)

ということで、またまた無謀にもカウントダウンやっちゃいます!!ヽ(´ー`)ノ

ひめキュンフルーツ缶3枚目のシングルは、「8分の1のブレス」はもちろんのこと、「ひまわり」「Loop&Loop」「時、戻れ…」の4曲+「8分の1のブレス」PV DVDというマキシシングルとなっています。
かなり豪華な曲目ですねー。(´∀`)

秋ぐらいにアルバム出さないかなー。

それでは、8月3日に発売される、ひめキュンフルーツ缶シングル3枚目「8分の1のブレス」発売直前カウントダウン行ってみましょー!!(´∀`)ノ

「恋のプリズン」カウントダウン企画でだいたいの紹介をしてますので、今回は、定期公演時の自己紹介の掛け声を書いてます。
「」の部分をファン側が言うようになっています。

緊急特別企画 「8分の1のブレス」 発売直前カウントダウン!! そにょ1_e0053740_1595214.jpg


緊急特別企画 「8分の1のブレス」 発売直前カウントダウン!! そにょ1_e0053740_204387.jpg


リーダーです。あーちゃんです。パイナップルです。高2です。
「リーダーあー様しっかりね」
いつもしっかりしてます
「そーですね」


イメージフルーツはパイナップル
ひめキュンフルーツ缶リーダーあゆみさんです。

緊急特別企画 「8分の1のブレス」 発売直前カウントダウン!! そにょ1_e0053740_215141.jpg


緊急特別企画 「8分の1のブレス」 発売直前カウントダウン!! そにょ1_e0053740_23195.jpg


私が見えるか
「こんまいまい」
夢に向かって
「まいまいしん」
今日も一緒に
「頑張りまいまーい」

イメージフルーツはストロベリー
ひめキュンの親指姫ことまいさんです。

「8分の1のブレス」発売まで
あと6日!!



そして、今日7月28日木曜日といえば
四国中央市 寿し一貫川之江店にて
「おさかな広め隊」キャンペーン

開始16時から20時まで
おさかな広め隊が、一日店長になります!!
晩ご飯にお寿司!!(´∀`)
ということで、寿し一貫川之江店にれっつらごー!!(´д`)ノ


夏バテや熱中症になってる暇は無い!!
8月は怒濤のイベントラッシュ!!
今年の猛暑は、ひめキュンでぶっ飛ばせ!!


(´-`).。oO(お寿司食べに行きたいなー・・・)

てか、8月のイベント数が凄いことになってますねー。
ひめメンバー大丈夫なのか?・・・

そにょ2へ続く。
by won-dqi | 2011-07-28 02:43 | ひめキュンの軌跡