人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カロたんとユウのまったり日記


by ユウ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋の夜長は、ひめキュンしかないでしょ!!

( ´∀`)<秋だねー

( ・∀・)<だなー。だいぶ過ごしやすくなったよ

( ´∀`)<秋と言えば?

( ・∀・)<食欲の秋!

(;´Д`)<・・・

(;・∀・)<えっ!?なにか変なこと言ったか?

(;´Д`)<いやー・・・

(;・∀・)<じゃー、秋と言えば何だよ?

ということで、秋と言えばひめキュンの秋です!!
秋の夜長は、ひめキュン以外にがえられません!!
ということで、9月24日は、定期公演4.7「定期公演番外編 川之江遠征!」
川之江文化センター(四国中央市金生町下分791-2)
開場18時 開演18時30分
です!!
迷う事はない!川之江文化センターに全員集合!!


(;・∀・)<いやいや・・・

( ´∀`)<食欲よりひめキュン欲だよ

(;・∀・)<おっ、おぉー、ひめキュン欲なー・・・(って、ひめキュン欲って何だよ?)


そして、次回ひめキュンしゃしん缶は、8月12日に行われた、いよてつ高島屋リリイベ・銀天街とかげや前ミニライブ編です。

秋の夜長は、ひめキュンしかないでしょ!!_e0053740_2281721.jpg


そういえば、一足早く阪急交通社さんのホームページで、ひめキュンと行く冬合宿の詳細が発表されていました。
気になる内容ではあるんですがねー・・・。
by won-dqi | 2011-09-24 02:14 | ひめキュンの軌跡