人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カロたんとユウのまったり日記


by ユウ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

銀天街のランドマークと言えば

銀天街のランドマークといえば、旧まるいレコード店舗にあるひめキュンフルーツ缶の巨大看板です。

その巨大看板を、脚立に上がって同じぐらいの目線で写真を撮ろうということで、14日の21時に4人のひめキュンファンが集まり、ちょっとしたプチオフが密かに行われたのでした。

銀天街のランドマークと言えば_e0053740_310417.jpg


↑これがその巨大看板です。
去年の3月頃、銀天街で毎週土日にひめキュンのイベントが行われていた頃に設置された物です。
今では貴重な、もえかさんも居る8人版です。

まるいレコードが移転してしまい、聞くところによるとここの管理人次第で残すか外すからしく、もし外されるのなら、無くなる前に写真を撮ろうということで14日に集まって撮っていたのでした。

が、ご覧の通り店舗看板がえみなさんの所にあって、真っ正面から撮るとえみなさんが隠れてしまいます。

銀天街のランドマークと言えば_e0053740_3101384.jpg


といって、斜めから撮ると、えみなさんが入っても残りのメンバーが隠れてしまいます。
これが、どの角度から撮っても8人全員綺麗に入らないんですよ。
店舗看板がもう少し右寄りにあってくれたらよかったのですが、取りはずすわけにはいかないので、これはどうしようもありません。

某兄貴が、2分割してフォトショップで合成案を以前から言っていたので、家に帰り試しにやってみようかと思い、約30分で完成させたのが↓これです。

銀天街のランドマークと言えば_e0053740_494363.jpg


もし、店舗看板が無ければこう見えるんでしょうねー。

旧まるいレコード跡地に、新たに店舗が入ったらこの看板は無くなるかもしれません。
うち的には、ひめキュンフルーツ缶があり続ける間、銀天街の顔としてこの看板だけは残してもらいたいと思います。
by won-dqi | 2012-01-15 03:41 | ひめキュンの軌跡