人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カロたんとユウのまったり日記


by ユウ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桜は、散っても毎年春には綺麗な花を咲かせるんですよ そにょ2

桜は、散っても毎年春には綺麗な花を咲かせるんですよ そにょ2_e0053740_2535992.jpg


愛媛日産イベさくらこさん特集そにょ2です。

ひめメン全員撮っているけど、なぜか撮影枚数とうち的ベストショットが一番多いさくらこさん。

写真撮影とフォトレタッチを更に極めようと思った切欠を作ったのが、3枚目のシングル『8分の1のブレス』ツタヤ朝生田店リリイベでのさくらこさんの一言から始まる。

そこから何故か「谷尾家推しになる」と言いだしたりという事もあったが、それも今思えば、あの時さくらこさんからの一言がなければ、たぶん今だに何気なし写真を撮っていたに違いない。

何を撮るにしてもそうだけど、今まで以上にもっと良い写真を撮りたいと思うようになったのだから、あの一言はうち的にかなり効いたのだろう。


余談はさておき

桜は、散っても毎年春には綺麗な花を咲かせるんですよ そにょ2_e0053740_31173.jpg


ファインダー越しにさくらこさんを見ていると、ライブ中に時折見せる真剣な表情と

桜は、散っても毎年春には綺麗な花を咲かせるんですよ そにょ2_e0053740_313470.jpg


桜は、散っても毎年春には綺麗な花を咲かせるんですよ そにょ2_e0053740_314978.jpg


桜は、散っても毎年春には綺麗な花を咲かせるんですよ そにょ2_e0053740_32663.jpg


自らも楽しんでいるような感じの、良い表情を見せる。
見ているこちらも楽しくなってくるぐらい、楽しさが伝わってくる。
さくらこさんや、もちろんひめキュンメンバー全員に言えることだが、これから先なにがあっても夢を実現してもらいたいものだ。

桜は、散っても毎年春には綺麗な花を咲かせるんですよ そにょ2_e0053740_321858.jpg


さて、上のあゆみさん、さくらこさん、えみなさんと写った写真だが、もともとさくらこさん狙いで撮ったものなのだが、19日に行われた発表会で、一緒に写っているあゆみさん、えみなさんの脱退が発表された。
公式ブログでも発表されているが、3月10日の定期公演で最後になる。
2人が自ら決めた事なので、最後の日まで全力で応援していきたいと思う。

これからひめキュンは5人になる。
けど、うちの中では、先に卒業したもえかさんを含め、ひめキュンフルーツ缶は永遠に8人だ。
by won-dqi | 2012-02-22 04:00 | ひめキュンの軌跡