人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カロたんとユウのまったり日記


by ユウ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャズやるべ♪

ジャズやるべ♪_e0053740_21185182.jpg

ということで、ついに「スウィングガールズ」のテレビ放送です!
いやー、待ちに待ったって感じですよー。(DVD持ってて、何度も観てるんですけどねー。)

いまだに、映画館で観なかったことを後悔するぐらい好きな作品で、これを観てからアルトサックスを購入してしまうぐらい大大大好きな映画です。ヽ(´ー`)ノ

特に、最後なんかめちゃめちゃ良すぎです。
観ているこっちまでスウィングしてしまうぐらい、最後は良いですよー。(´∀`)

アルトサックスを購入したのもこれの影響ですけど、ジャズを聴きだしたのもこの影響。
これを観るまで、ジャズなんか買って聴くってことが無かったのですけど、ジャズの心地よさにはまり、スウィング系から買い始め、フリージャズも聴くようになり、この映画が無かったらまず見向きもしなかったでしょう。

いやー、ジャズもいいもんですねー。(´∀`)
by won-dqi | 2005-11-05 21:35 | お気に入り