人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カロたんとユウのまったり日記


by ユウ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

半年ぶりの定期公演

もえかさんの卒業公演を最後に行っていなかった、ひめキュンフルーツ缶の定期公演。
5月3日の定期公演は、5人になってから初めての定期公演でもあり、4月27日に誕生日を迎えたさくらこんの生誕祭の定期公演でもあり、うちが半年ぶり、今年に入って初めて行く定期公演でもありました。

半年ぶりの定期公演_e0053740_1431380.jpg


↑プレゼント渡し2ループ目での、うちが最後に撮ったさくらこさん。

去年の末から、2012年に行く初めての定期公演をさくらこさんの生誕祭と決めていて、今までこの日の為と言ってもいいぐらいの装備で撮ってきました。(この日の為の装備とやらが、D300Sにバッテリーグリップ(エネループ仕様エコ!!)に単F1.8 35mmですが・・・。D300Sを買った理由が、実はさくらこさんを撮る為だったとか秘密!って、過去に書いた事あったかな。)
けど、物販が1分になったみたいで、その1分が早いこと早いこと。
1分少し過ぎてもサロキのスタッフのご厚意で、少し融通を利かしてくれたのがもの凄くありがたい。

うちが最後に行った定期公演が、上にも書いてますがもえかさんの卒業公演で、その時はひめキュンが8人でした。
そして、半年ぶりの定期公演は5人。
3人卒業してしまいましたが、今のひめキュンフルーツ缶の5人の天使達のパワーは、8人の時以上に力強いと改めて思いました。(実際、5人になってからの動きが切れが良すぎて、うちは写真を撮るとき追尾するのに精一杯って状態ですし。)
ひめキュンを追いだし1年と2ヶ月。
その間、今までやらなかった事をやりだしたりと、何かと影響を受けたひめキュンフルーツ缶に感謝!!

みんなの夢と願いをのせ
全国へ羽ばたけ!ひめキュン!!



あっ・・・、アサヒカメラ月例コンテスト、5月の締め切り2日だったのか・・・。
by won-dqi | 2012-05-04 02:26 | ひめキュンの軌跡