人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カロたんとユウのまったり日記


by ユウ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おーっ、久々に綺麗な夕日が見れたー その1

ということで、毎度お馴染みの下灘駅です。
20日、できあがった車検証と現像に出していたフィルムを取りに行ってから、そのまま下灘駅へ直行してきました。

今回、F3+50mm f1.8と、めちゃ久々に持ち出すD40+35mm f1.8(デジカメ版リトルニコンと言ってもいいぐらいのコンパクトさ!)で撮ってきました。
久々にD40を持って行ったのですが、久々過ぎて使い方に戸惑ったりしたというのは秘密。

おーっ、久々に綺麗な夕日が見れたー その1_e0053740_250836.jpg


おーっ、久々に綺麗な夕日が見れたー その1_e0053740_2501842.jpg


おーっ、久々に綺麗な夕日が見れたー その1_e0053740_2502780.jpg


おーっ、久々に綺麗な夕日が見れたー その1_e0053740_2503784.jpg


おーっ、久々に綺麗な夕日が見れたー その1_e0053740_2504623.jpg


雲に隠れたりしましたが、綺麗な夕日でしたよ。

その2へ続く。
by won-dqi | 2012-07-21 03:16 | しゃしん 下灘駅