人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カロたんとユウのまったり日記


by ユウ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひめキュンしゃしん缶 10.21 日産アミックス衣山編 そにょ6

日産アミックス衣山編そにょ6は、そにょ5に引き続き谷尾桜子さん総力特集です!!

ひめキュンしゃしん缶 10.21 日産アミックス衣山編 そにょ6_e0053740_425149.jpg


ひめキュンしゃしん缶 10.21 日産アミックス衣山編 そにょ6_e0053740_425221.jpg


ひめキュンしゃしん缶 10.21 日産アミックス衣山編 そにょ6_e0053740_4253016.jpg


ひめキュンしゃしん缶 10.21 日産アミックス衣山編 そにょ6_e0053740_4253911.jpg


最近思うのが、ひめキュンファンというよりか、さくらこさんのファンなんだなと。
ひめキュンが好きでさくらこさん推しというより、さくらこさんのファン。
うーむ、なんかよくわからですが、そんなところです。

23日、24日と定期公演以外のひめイベに久々に参加して来たのですが、その中で特に印象に残っているのが、24日の松山大学の学園祭での出来事でした。
23日から25日の3日間、福岡のご当地アイドルLinQが松山に来ていて、ひめキュンと合同ライブをやっているのですが、24日の学園祭でひめキュンに続いてLinQがライブをやり、 LinQの方は写真撮影禁止ということで後ろの方に下がってライブを見ていたのでした。
その時、バックヤードに下がったひめキュンメンバーが見え、その中でさくらこさんがLinQのライブを真剣な表情で見ている姿が目に入ったんですよ。
なんか、それがやたら印象的で、『リーダーとして何を思いながら見ているのだろうか?』とかわけのわからないことを思いつつ、真剣な表情でLinQのライブを見ているさくらこさんを見ていたのでした。

と、またまたなんかよくわからないですが、次もさくらこさん特集が続くのでした。

そにょ7へ続く。
by won-dqi | 2012-11-25 04:49 | ひめキュンしゃしん缶