人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カロたんとユウのまったり日記


by ユウ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまたアサヒカメラに載ります!!

またまたアサヒカメラにうちの写真が載る事になりました。

しかも、今回は特選での入選です!ヽ(´∀`)ノ ヤター

またまたアサヒカメラに載ります!!_e0053740_518501.jpg


ファーストステップ部門で、下灘駅で撮った写真が特選(ちなみに、特選6人入選16人です。)に選ばれましたよ。(´∀`)

タイトルは『とある日の、とある駅にて』で、2月号のアサヒカメラに載るみたいです。
お暇なときにでも、興味があれば良かったら見てやってください。
って、過去にこのブログでも載せた写真(個人のブログ等に載せた写真は応募可能とのことです。)なので、こちらでも見れますよ。(上から3枚目のやつです。)

通算12回目(枚数は20枚)にしてやっと念願の入選で、入選だけでも嬉しいのに、それがまさかの特選に選ばれるとは、正直ビックリですよ。
ハガキが来たと聞いたときは、「また今月のあと一歩で二度あることは三度あるか・・・」と思っていたのですが、三度目の正直(アサヒカメラに載るということでの三度です。)というかなんというか、それが入選ですよ。
これに満足せず、これからもいい写真が撮れるように撮りまくるとしましょう。

↓ちなみに、二度目の「ファーストステップ部門今月のあと一歩」(アサヒカメラ10月号)に載った写真がこちらです。

またまたアサヒカメラに載ります!!_e0053740_519610.jpg


タイトル『さんぽ』
リコーGX200で撮ったもので、殿下さんと写真を撮りながらブラブラしていたときの写真です。
さて、雨でも降らなければ、カメラ片手にブラブラしてくるかな。
by won-dqi | 2012-11-25 05:49 | またーりヽ(´ー`)ノ