人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カロたんとユウのまったり日記


by ユウ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

河原町革命 vol.2 ~革命の軌跡 ~ #00

河原町革命 vol.2 ~革命の軌跡 ~ #00_e0053740_3232554.jpg


11月3日に行われた、もりちぃさん主催のアコースティクライブ河原町革命 vol.2にも、前回同様記録係としてライブを見に行って来たのでした。(前回の河原町革命の記事はこちら
今回は、ライン 明寿香 HIRO 高市光 もりちぃ の5組で、今回もかなり聴き入ってしまうぐらいのライブで、あまりにも良すぎて聴き入ってしまったため、写真を撮るのに初歩的なことで失敗するという大失態をやらかしてきました。(´∀`;)いやー、ホントそれぐらい良かったんですよ。

で、今回、河原町革命公式より許可を頂き、公式より一足早く一部を先行公開させていただくことになりました。
そのうち河原町革命公式サイトにも載ると思いますので、良かったらそちらの方と一緒に見てみてください。

「河原町革命」のサイトはこちら

もりちぃさんのオフィシャルサイトはこちら

#01へ続く。
by won-dqi | 2012-12-18 03:44 | 革命児 もりちぃ