人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カロたんとユウのまったり日記


by ユウ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アコースティックライブ 「河原町革命 vol.3」

2013年1月23日、もりちぃさん主催の「河原町革命」第3弾が開催されます!!

第1弾の時から記録係も兼ねてお邪魔させてもらっているのですが、ハイレベルな歌に聴き入ってしまい、第2弾では記録係を兼ねているというのに、聴き入ってしまうという大失態をやらかしてしまうぐらい、もの凄いライブでしたよ。(今回は、そんなことがないようにしないとなー・・・。)

アコースティックライブ 「河原町革命 vol.3」_e0053740_332040.jpg


・日時

2013年1月23日水曜日

開場17時30分 開演18時


・会場


松山キティホール(松山サロンキティ5F) 愛媛県松山市河原町138

・チケット

前売り1000円(要予約) 当日1500円(※入場時に別途1ドリンク料500円必要)

・出演アーティスト(順不同)

もりちぃ with タカ

ライン

HIRO

明寿香

大橋隆三

りんちゃん

髙市 光


”本物の歌が、ここにある。”

アコースティックライブ「河原町革命 vol.3」の詳細はこちら
詳しい詳細等は↑こちらへ

もりちぃオフィシャルサイトはこちら
もりちぃさんのオフィシャルサイトは↑こちらへ
by won-dqi | 2013-01-18 03:44 | 革命児 もりちぃ