人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カロたんとユウのまったり日記


by ユウ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまたまたまた、アサヒカメラに載りますよ!!

またまたまたまた、アサヒカメラに載ることになりました。
今回も、前回と同じ入選です!ヽ(´∀`)ノ ヤター!!

またまたまたまた、アサヒカメラに載りますよ!!_e0053740_427496.jpg


前回と同じファーストステップ部門で、今回も下灘駅で撮った写真が入選しました。
タイトル『帰路』で、6月号に載るみたいです。
またまた良かったら、お暇なときにでも気が向いたら見てやってください。
今回のも、以前ブログに載せた写真なので、こちらからも見ることができます。(上から3枚目です。)
いつも2枚出しているのですが、今回ちょっとしたアクシデントがあって入選した1枚しか出さなかったのですが、この写真が実はうち的に第2候補の写真だっただけにちょっとビックリでした。
もう発売されている4月号の方はまだ見ていないのですが、こちらもどんな事を書かれているのかが気になるところです。(´∀`;)

さてさて話は変わって、20日に去年も行った道後温泉祭りに行って来ました。
19日~21日の間道後温泉界隈で色々と催し物が行われていて、20日は朝からあいにくの雨でしたが、夕方にはやんでくれて夕方の部からの見に行っていたのでした。
またこの写真も準備ができたら載せていくとしましょう。
by won-dqi | 2013-03-21 04:48 | またーりヽ(´ー`)ノ