人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カロたんとユウのまったり日記


by ユウ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

走り納め

ということで、今日は休日を利用して317の走り納めとなりました。
今シーズンは、これで終了。来シーズンは、早ければ2月、3月あたりかな。
昼過ぎで気温が6度。この様子だと、夜は0度以下になってるでしょう。
0度ならまだ普通に走れるのですが、0度を切るとさすがに凍結のおそれがあり走れません。

そうそう、携帯の電池が途中で無くなったからリアルタイム更新ができませんでしたが、すごい綺麗な空+夕日。
すごく綺麗でしたよ。いやー、ホントに。
写真撮りたかったなー。すごい後悔だけが残る。
なんでこんな時に電池なくなるかなー。

それと、今ハマっている「エマ」ですが、昨日仕事から帰り伊予市まで残りの4冊を買いに行ってきました。
ずーっと夜中まで読んでいたのですが、上流階級との差が無ければなーと思いつつ読んでいきました。
この後どうなっていくのやら・・。
by won-dqi | 2005-12-07 22:04 | 愛車カロたんでまったり