人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カロたんとユウのまったり日記


by ユウ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10年の付き合い

月日の流れは早いもので、うちの愛車であるカロたんがやって来て、今年の7月11日で10年になりました。

10年の付き合い_e0053740_347045.jpg


↑ 7月11日で我が家にやって来て10年になるカロたん。

2009年の時点で完成形になっていたので、大まかな変更はなく今日に至ります。
地味にトヨタ車現行の純正エアロワイパーブレードにマイナーチェンジされたり、ブレーキパッドとブレーキフルードが純正に格下げされたりしてますが・・・。(´∀`;)

現時点で192、000キロを越え、うちが走った距離だけで13万キロ以上走ってきました。
ほんと、素直な子で事故という事故もなく、まったりと一緒に走ってきたのでした。

そして、7月12日にカロたんは2代目へとバトンタッチされます。

10年の付き合い_e0053740_3481178.jpg


↑4月24日に購入手続きをし、6月に登録が済み、7月12日に2代目カロたんを襲名するAE111カローラレビンBZ-R(自称カローラGT-S)。

ホントごく一部の知り合いにしか言わずに、2日連続で車屋さんに見に行って、2日目で密かに購入してきたカローラレビンです。(´∀`;)
6月に入るまで職場の人ですら4人にしか言ってなく、こそこそとバレないように過ごしたりしてました。
(´∀`;)
2代目カロたんを襲名するだけあって、ナンバーも希望ナンバーで同じ数字にしてたりします。(´∀`)

購入までの経緯は後日気が向いたら書くとして、今のカロたんとまったり走る時間も残り少ないですが、最後まで悔いの無いように走らせてやろうと思っています。(´∀`)
by won-dqi | 2014-07-11 04:26 | 愛車カロたんでまったり