人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カロたんとユウのまったり日記


by ユウ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今の時期は・・・。

昨日は、日曜日だというのに仕事の日。
で、仕事が終わってから仕事場の方とうどんを食べに行き、まったり過ごす。

それから、友達と走りに行ってきました。
この前のお休みに、洗車をするには時間がかかるので、拭くだけ拭いて綺麗にしたのですが、今の時期虫が出て来だしたので、山を走ると虫がくっついてしまう。

この前拭いたばかりなのに、早くもバンパーやフロントガラスに虫が当たった跡が・・・。
それに、フロントホイールも拭いてあげたのに、早くもブレーキダストがうっすらと・・。

その分ちゃんとブレーキが効いているということなのでしょうけど、2~3回普通に走るだけでも結構な量のダストがホイールに付く。
今のパッドがそろそろ交換時期なので、車検の時にダストが少ないと言われるエンドレス製のパッドでも付けてみようかな。
by won-dqi | 2006-06-05 01:07 | 愛車カロたんでまったり