人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カロたんとユウのまったり日記


by ユウ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カローラフィールダー試乗インプレッション!?

別に買い換えたわけでもなく、試乗車でもありません。
はい、定期検診でカロたんがいなくなっている間の代車です。

いやー、驚きましたよ。
まさか、現行カロたんに乗れるとは思ってもいなかったので。
代車を見たとき、「おぉーっ、12系カロたんだー!」と、一気にハイテンション。

カローラフィールダー試乗インプレッション!?_e0053740_22435425.jpg


とりあえず、うちのカロたんの部屋へいったん帰り、記念撮影。
帰るまでの乗った感想は、静かでアクセルが軽くよく走り、ちょっとブレーキが強いかなーと、いったところです。

しかも、前が見にくい。
ボンネットが前へ下がっているデザインなため、どこが一番前なのかがわかりにくい。
横幅は、すぐなれたのですけどねー。

カローラフィールダー試乗インプレッション!?_e0053740_2244035.jpg


ここ最近、ワゴン系の車がいいなーと思っていたのですけど、これに乗ってみるとやっぱりワゴン系が欲しくなってしまいました。
次買うのなら、このフィールダーか、カラゴンか、スプリンターカリブロッソか、サクシード(?)のいずれかでしょうか。

でも、なんやかんや言って、愛車のカロたんが帰ってくると、やっぱりうちのカロたんが良いですねー。
慣れているというのもあるのでしょうけど、今まで大事に乗ってきたので、変に信頼感があるんですよ。

カローラフィールダー試乗インプレッション!?_e0053740_233776.jpg


今月11日で、カロたんがうちの所にやって来て2年になります。
この子とは、まだまだ当分一緒にいることでしょう。
by won-dqi | 2006-07-04 23:04 | 愛車カロたんでまったり