人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カロたんとユウのまったり日記


by ユウ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すっかり忘れてた・・

2005年8月20日に書き始めて、丸1年が過ぎました。
本当は、8月20日に1周年記念というので書くつもりだったのですけど、すっかり忘れてましたよ。

元々、再び再開したヒノアタラナイシャシンカン別館としてやり始め、現在では愛車の親バカ的日記になってしまったのですけど、よく続いたもんだなーと。

これよりうち的に凄いと思うのが、日記繋がりで2000年から書いてあるリアルオフライン日記。
こちらは、2000年から今まで毎日ひたすら書かれている日記で、1日も欠かしたことが無いんですよ。
これを知ってる友達曰く、「まだ続いているんやー。」と。はい、うちでも今も続いている事にビックリですよ。
紙にペンで直に書く方がなんだか書きやすいし、誰かに見せるわけではないので、適当にその日の事を書ける手軽さが、今まで続いている理由でしょう。

ホームページやブログは、ネット上に公開しているだけあって誰かが見に来ているわけで、何かと文章を考えながら書かないといけないので、それをやってるとそれが義務みたいな感じになってきて嫌になってしまうんですよ。
なので、ホームページを閉鎖したり、ここを毎日書かなかったりしているのでした。
リアルオフライン日記には、そういうのが無いから6年も書いているのかもしれません。

さてさて、しばらくは続けるつもりですけど、ここはいつまで続くことやら。
なんやかんや言って、まったりと長い間更新されていたりして。
by won-dqi | 2006-08-22 02:34 | またーりヽ(´ー`)ノ