人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カロたんとユウのまったり日記


by ユウ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さてさて、多趣味日和ですかね~

まず、木曜日から始まる2日間の出来事を書きましょう。

木曜日。
友達とついに、その日に2回メリーメイドカフェに帰る。(´∀`)
仕事がお休みだったので、お昼ご飯を食べに帰り、その後うちが尊敬する仕事場の人Kさんと合流し、西条~今治と買い物に行ってきたのでした。

さてさて、多趣味日和ですかね~_e0053740_1421987.jpg


何を買いに行ったかというと、↑の写真に写ってる(一部写ってない物もありますが・・。)フィギュア等を買いに行ってたのでした。
ここ最近「涼宮ハルヒの憂鬱」にハマってしまい(これを買った時点では、まだ観てなかったりするのですが・・。)、買ったのでした。

で、松山に帰ってきてから3人で再びメリーメイドカフェに帰ったのでした。(´∀`;)

金曜日。
この日も仕事がお休みなので、水曜日に買った「涼宮ハルヒの憂鬱」のDVD2枚を初めて観る。
まったく観たこと無い状態でハマってしまう意味のわからない事をしてしまってるのですが(´Д`;)、観るとますますハマってしまい、これは買って良かったと思いました。(´∀`)

その後、仕事だった友達と終わってから合流し、ココアを飲みに4日連続でメリーメイドカフェに帰ってきました。(´∀`;)

帰るたびに思うのが、なぜだか時間が過ぎていくのが早い気するのですよ。
まったりしてると、「もうこんな時間かー。」と。うーん、不思議だ・・。(´Д`;)

『時間が過ぎる』で思い出したんですが、高校まで日曜日だけがやたら時間が過ぎるのが遅い感じがしてたんですよ。
ホントおもしろいぐらい日曜日だけがもの凄くまたーりと時間が流れていて、のほほーんと過ごしていました。
楽しい時間はすぐ過ぎるとは言いますが、高校までの日曜日は楽しくなかったのかというと、そうでもないし、あれは何だったんだろうか・・。
by won-dqi | 2007-04-21 02:13 | 多趣味?・・