人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カロたんとユウのまったり日記


by ユウ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビックリする出来事

昨日、ビックリする出来事がありました。

昨日は、仕事が終わるのが少し遅くて、毎日帰ってるメリーメイドカフェには帰れず、途方に暮れながら神的存在のKさんとゲーセンで頭文字Dをして、我が実家に帰りました。(´Д`;)

で、何がビックリする出来事かというと、ここにリンクを貼ってるPIXTAで細々と写真を販売しているのですが、昨日初めて1枚売れました。ヽ(´ー`)ノ

フリー素材が簡単に手に入る今のご時世で、お金を払ってまで買う人も少ないだろうと、売れることは最初からほぼ諦めムードでとりあえず出していたのですが、家に帰ると「写真売れました」とメールが来ていて、ビックリでした。

今までアクセス数や写真の評価はちらほらとあったのですが、それだけでもうち的には十分だったのが、まさか購入してくれる人がいるとは思ってもなかったので、これは本当に嬉しいことです。(´∀`)
by won-dqi | 2007-04-22 02:47 | またーりヽ(´ー`)ノ