人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カロたんとユウのまったり日記


by ユウ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんか、グダグダな内容・・(´Д`;)

昨日もメリーに帰りました。
仕事が終わってからだったので、晩ご飯にナスとトマトのスパを食べてのほほーんと過ごしました。(´∀`)
このナスとトマトのスパ、ナスさんとトマトさんが相性良くておいしいんですよ。(´∀`)
「さん」付けで呼んで「友達か!?」と言われそうですが、おいしかったんですよ。
(´∀`)
最近、密かにメリーのメニューを全て制覇しようかと考えていて、その事を一緒に帰った友達に話すと、友達も同じ事を考えていました。
同じ事を考えているとは・・。(´∀`;)


さて、晩ご飯を食べた後にちょこっとドライブがてら317を走り、今治のブックオフに行ってきました。
元々、317の往復で帰るつもりだったのですが、友達がブックオフに行こうと言うので、行ってきたのでした。

そしたら、運が良いことにCOCCOの『音速パンチ』の初回DVDつきシングルを発見!

なんか、グダグダな内容・・(´Д`;)_e0053740_222789.jpg


発売当時通常版しか手に入らず悔しい思いをしていたのですが、運が良いことに初回があるではないですか!
もう即買いですよ。(´∀`)(これで、初回と通常版の2枚になりました。(´∀`;)大好きなCOCCOなので。)

DVDの内容は、『音速パンチ』のビデオクリップなんですけど、グルグルと目が回るような映像で、「やっぱりCOCCOは良いなー。」と観ていました。(´∀`)(あんまり説明になってないですが・・。)


さて、話は戻りまして・・。
3枚ほどジャケ買いしたCDを帰りに車の中で聞きながら走っていたのですが、これが意外と当たりなCDでした。

その中の洋楽のオムニバスCDは、懐かしのスキャットマン・ジョン目当てで買って、これまた懐かしの『スキャットマン』を聞きながら317を爆走して帰りました。

家に着いてから気づいたのですが、そのCDにSPARKSも入っているではないですか。

なんか、グダグダな内容・・(´Д`;)_e0053740_22563.jpg


SPARKSといえば、以前スペースシャワーTVを観ているときに気に入って買った『DICK AROUND』のシングル(輸入盤しか手に入らず、ボーナストラックのインタビューが何話してるかわからない・・。しかも紙ジャケ!)を持っているのですが、まったく曲の感じが違い過ぎです。

『DICK AROUND』のシングルの中に、メインの『DICK AROUND』以外に4曲入っているのですが、まったく異なる感じの曲なので最初聞いたときは、ちょっとビックリしました。
うち的には、『DICK AROUND』以外は何とも・・ですが・・。(´Д`;)

他にトランスのCDも買ったのですが、その中に懐かしの『セガ ツーリングカーチャンピオンシップ』に使われている曲CHANNEL Xの『SO HIGH』トラパラバージョンが入っていて友達と一緒に一気にテンション↑で、懐かしながらノリノリで家に帰っていったのでした。(´∀`)
by won-dqi | 2007-04-24 03:21 | またーりヽ(´ー`)ノ