人気ブログランキング |

カロたんとユウのまったり日記


by ユウ

2011年 05月 06日 ( 1 )

4日、5日と、地元の大型スーパー フジグラン松山にて、東北復興支援チャリティーイベントがあり、これにもひめキュンが出るというので、2日間行ってきたのですよ。(´∀`)

今回も、FM愛媛の公開録音ということで、動画・写真撮影等禁止で、今回も写真無しのレポートです。

4日は、2回目の16時30分のミニライブに参加。
今回、ひめキュン2回目となる友達を連れていき、ちびちびとファンになって貰おうとどれが誰でと説明しつつ聴いてました。(´∀`)

物販では、「とりあえずCD買いましょう(´∀`)」ということで、一緒に並ぶ。
うちは、5日も行くつもりだったので4日は並ぶつもりは無かったのですが、1日のさくらこさんの書いてくださった一言メッセージのお礼も言いたいのもあり、並んでしまったのでした。
(´∀`;)

友達の方はと言うと、ゆりあさんのサインを貰っていたのですが、帰りにCDジャケットを見て、「サインはこの子?」と、リーダーのあゆみさんを指さす・・・。(´Д`;)
今度会うときは、写真集を持っていって英才教育でも・・・。(´∀`;)


さて、5日ですが、14時と18時の2回とも参加。
この日は、何度か一緒に行ってる友達と行ってきました。

少し早く出たので、近所の松山駅で撮り鉄!(´∀`)

e0053740_049386.jpg


JR貨物 新鶴見機関区所属 EF65 1074

以前撮ったものとは違うEF65がいました。(´∀`)

e0053740_0494915.jpg



と、この辺で本題に戻りましょう。

今回も、4日と同様撮影等禁止。
4日もそうでしたが、5日も人が多かったですよ。

この日、4月3日の妙清寺でのイベントの写真と、4月29日西予市のれんげまつりの写真を印刷して、さくらこさんと、ゆりあさんに手渡す。

自分の中で、4月3日の妙清寺の写真が凄くよく撮れているというのもあり、よさげな写真をプレゼントしました。(´∀`)(妙清寺の時が距離的に結構近くで撮れ、なかなかいい写真が多いんですよ。他のはというと、キスケは屋内でISOを上げたためノイズが出るわ、西予市は遠すぎたり、他のイベントも屋内で被写体の動きブレをおこしたりで、妙清寺の時が条件的に凄く良かったのもあり、最近では友達との話で、妙清寺以上の写真が撮れなかったときは、『妙清寺のジレンマ』と笑い話になったりしてます。(´∀`;))

そうそう、以外とゆりあさんがかなり喜んでくれてました。(´∀`)

ちなみに、↓の写真が「ゆりあは ツンデレ中学生」(←ひめキュン参上!という曲での自己紹介部分です。聴きましょう。)こと、ゆりあさんです。

e0053740_1482363.jpg


e0053740_149955.jpg


↑ゆりあさんの後ろに写っているのは、「もえもえ 超絶マイペース」(←ひめキュン参上!聴きましょう。)こと、もえかさんです。

ちなみに、さくらこさんは、「アネゴのさくらこ 新体操」です。(←ひめキュン参上!とりあえず聴いてみましょう。)

さて、14時と18時の2回見てきたのですが、曲が少し変更されていて、2回目の時はさくらこさんがリボンを付けて登場したり、またまたベリーベリーの曲が聴けたりと、かなり良かったですよ。(´∀`)

撮影禁止は仕方のないことですが、逆にこっちの方がいいような気がした連休でした。(´∀`)

今月の定期公演は仕事なので行けませんが、6月の定期公演は何とかしてもの凄く行きたい、いや、何とかしてでも行ってやろうと企んでいるのでした。(´∀`)
by won-dqi | 2011-05-06 02:11 | ひめキュンの軌跡